♪幸せ気分ネタ盛ってへんしん?


♪こんにちは。

年末に、高次元からのメッセージを
受け取っておられる村中愛さんから、

2021年の金運の担当の神様の絵を描いて
金運や運気を上げましょうという
催しがありました。

その時に、指示に基づいて最初に
描いたのが、この絵です。


この絵、一般に言われている
恵比寿さま、大黒さまの絵と
そう変わらないように見えると
思いますが、

実は”金運””運気を逃さない”
為の、”秘訣”が絵として
描かれているのです。

未だ、書籍化されていない情報なので
詳しくは紹介できないのですが、
ヒントだけ(汗)。

・立っている、座っているの違い

・打出の小槌の持ち手

・鯛の目、口

・服の裾、袖の紐

・服(福)の模様、色

…などです。分かりますか(汗)
(ヒントではないですが、秘訣を
聞き逃したときの画がこちらです(汗))


その指示に忠実に描いて、
それなりに素敵なのができたと、
自画自賛してましたが、

…その後、村中愛さんが描かれた絵を
フェイスブックやLINEグループで
公開され、ショックを受けました。

 

…というのは、上記の指示の他に、
”金運を上げる”、”運気を逃さない”
アイディアが、盛大に、盛られて
いたからです。

フェイスブック記事の
リンクを載せておきます。

その盛られたアイテムとは、

・鯛は一匹ではなく、大漁と思われる、
かごに数匹の活きの良さそうな鯛が
描かれている

・袋は大きく口を広げてある。中身
(自分の欲しい物)も描いてある

・釣り糸で”円(縁につながる?)”が
描かれている

・帽子が金のペンで描かれている等、
…金運の象徴、”金”色が多く描かれて
いる
(のちに、とある工夫でホンモノの
金メダルを袋に入れて、よりリアル感が
増してました…)

…のでした。

これを見て、驚いたと同時に、反省した
のです。やられた!とも思いました。


反省した内容は、

・指示の内容は確実に描いたけど、
別に他のものを”描くな”という指示は
なかったのに、

…言われたことしかできなかった
事です。

引き寄せの法則ってありますね。

願いが叶った状態の”心の状態”を
思い描く、イメージし、実感する
ことを、習慣化…

…いつも、その心の状態でいる、
一瞬、一瞬、一秒、一秒を、その
気持ちで過ごせると、

…その時の気持ちが起きるような
状態が引き寄せられる…

ということだと思っています。

今回、絵を描く指示があったのも、
数々の、金運を上げる、運気を
逃さないための”秘訣”を描く
あったのも、

…実際に、神様を願いを込めて描く、
秘訣を描く状態で、


”ポジティブな気分”…嬉しい、
安心、楽しい、ありがたい…という
気持ちを長い時間体感できるように
してくれたとも言えますし、

…後で、描いた絵を見ることで、
その時の感情、気持ちが浮かんで来て
思い出せる効果もあります。

…引き寄せの法則で作る、イメージ
ボードのような効果でしょうか。

…ならば、その画に、自分なりの、
自分の気持ちが高揚する内容を
盛ることは、

更に、ポジティブな気分を
満喫しやすくできたということ
だったと。

なので、何か願い事をする時は
妄想ネタを盛ってみる!


今回の事に自戒を込めて、厳し目に
言えば、

…人の言いなり(依存)で描くより、
(描かされるより)

…その助言を自分の中で消化して、
自分の考えで描く、主体性を持って
描く…

…事が、大事でしたし、


何より、目的であった”引き寄せ”を
より強く行う事ができると思われます。


今の、風の時代、依存より、主体性の
時代。

自分の気分の上がるアイディアを
考え、気分の上がる状態を、
一秒でも長く続けることで、

”幸せな”気分が続き、
目に見える景色さえ「へんしん」
していくのです♪


…これも、「なんにもできない」
「なんにもない」から、

「なんとかなる」への革新への
一歩です♪

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

 

「アメーバキング2」
…アメブロで読者を増やしたい、
もっとアクセスして欲しい方へ!
…訪問してもらっているけど、なかなかお返しが
出来なくて罪悪感を感じる、読者登録を
登録解除されるのが怖い…な場合も。


マイケル・ジャクソン氏の天界からの
メッセージが聞ける?…そんなブログ見つけました。
「心臓から出た言葉たち」

…志村けんさんのメッセージも…。
ブログの左端にカテゴリーがありますので、
興味のある”存在”からどうぞ。

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive