♪コロナが私達のせいと言わせない為に!?


♪こんにちは。

最近は、ツイッターのハッシュタグでは
#コロナと打ち込むと、


#コロナは茶番
#コロナ
#コロナ論
#コロナを指定感染症から外して
#コロナを指定感染症2類から5類へ

…と言った、今の方針に対して、
疑問をもっている方が増えている
手応えを感じます。

ただ、やっかいなのは、
正しい、間違っているを私達の
レベルで理解できても、
アクションに移さないと
今の状況は変わらない…事です。

私達の民意の影響力は、だんだん、
低くなっている…


…支持率が下がっても、方針を出している
側にとっては、利権や、この日本を
のっとる等の目的のためなら、無視できる
ものなのかも知れません。


せめて、法治国家なら(思わず、放置国家と
書いてしまいました…)、

…例えば、国民の自由を制限するのは
違憲だとか、

…説明無しに、方針に従わせようとするのは
違憲とか、

…その方針が非科学的
(データに基づいてない)とか、
PCRで高倍率で感染でなく陽性と判定
すること、

…今の重傷者、死亡者の定義の仕方
次第で、詐欺罪とか

…で問えれば違うのかも知れませんが…。

そんな中、私達にできることは、


・自分が、かからない
⇒免疫を維持する⇒食べ物、精神状態、
生活環境、生活習慣で免疫維持できる
ようにすること


・他人に移さない、運ばない

…事が必要だと思っています。


他人に移さない、運ばない…は、
経済活動に反するので反発される方も
おられると思いますが、

方針を出す側に「コロナが増え続けて
いるのは国民のせいだ!」と、
言い続けさせない!

…国民が経済活動を維持しながら、
自由を謳歌したいなら、
コロナによる被害者を減らしたいなら、
方針に従いなさい、ワクチンを打ちなさい

…という強制権を発動させないためには、
必要なことなのかと思うのです。

例えば、2週間、大部分の国民が
外出自粛を徹底した結果、
それでも、感染が増えるのは科学的に
おかしいわけで…。


そこまでやってみて、方針の方向転換を
させるきっかけには、なるように
思いますし、


何より、被害者意識や受け身、依存の
状態は、精神的に不安定になりますので

…自分主体、自立、自律的な態度で
挑む意味があるようにも思います。

毎度、説法のようになってしまって
すいませんが、代わりに高次元の存在の
メッセージを伝えて下さる村中愛さんから、

…免疫を上げる、後遺症を減らす情報を
頂きましたので、展開します。


・亜鉛を含む食品
・冬の季節の野菜、伝統食
・海藻類
…をバランスよく摂ること


・午前中の早い時間の太陽を、
浴びる事で体内でビタミンD、
セロトニンができ、
不安解消や不眠によい
(時間は一般的には10分程度)


・元気な状態維持のためには
赤と黄色の野菜を。


・体調がよくない人は黒と紫の野菜を。
またお茶でつくったサラサラなおじやを、
塩、味噌などで味を整えて。

…但し水分が多いおじやにするために、
炊飯器を使わず、米から水分
たっぷりで炊くこと。

…更に、赤と黄色の野菜を描く

…例えば、かぼちゃのイメージできると
免疫が上がっていくそうです。


・寝不足な人は、緑の野菜を摂る。

・水分補給と喉の保護を兼ねて
30分に一回は水分を摂る。

…健康は、メリットばかり!
なので健康で行きましょう!

…健康にも…風の時代のありがとう!

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

 

「アメーバキング2」
…アメブロで読者を増やしたい、
もっとアクセスして欲しい方へ!
…訪問してもらっているけど、なかなかお返しが
出来なくて罪悪感を感じる、読者登録を
登録解除されるのが怖い…な場合も。


マイケル・ジャクソン氏の天界からの
メッセージが聞ける?…そんなブログ見つけました。
「心臓から出た言葉たち」

…志村けんさんのメッセージも…。
ブログの左端にカテゴリーがありますので、
興味のある”存在”からどうぞ。

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive