♪聖夜にへんしん?


♪こんにちは。

♪今日はクリスマスですね。

日本人は宗教感がむちゃくちゃだ!
…なんて言う人もいますが、

…”盛り上がればOK”と、きっと
お祭りの一環として楽しんでいるんだと
信じています(笑)。

何より、今は波動を上げたい時期。
クリスマス期間は、最適ですね。

…そしてクリスマスは、いろんな
機会を作れる日でもあります。

・キリストを意識する
・出会い
・才能発掘、チャレンジ…。

…一つずつ、説明しますね。

<キリストを意識する>

ここのでキリストは宗教ではなく、
”キリスト意識”…キリストという、
一人の人が地上で伝えたかったことに
触れてみるという感じです。

宗教ではなく、研究、信仰。

…許す、認める、周りの人を
大事にする、喜ばせる…

…クリスマスはもちろん、普段
自然にしている、あるいは、
心の中に”在る”意識。

「キリスト意識」で検索してみては
いかがでしょうか。

オススメは、私をイスラエルに
連れて行ってくれた、
赤塚高仁さんです。

「赤塚高仁」で検索してみて下さい♪


https://ameblo.jp/seishomandan/theme-10109405947.html

<出会い>


集まる機会を作りやすい日。
リアルでも、オンラインでも。

…うちの場合は、1年365日の中で、
子供の母親と子供と3人で過ごせる
2日の中の一日でもあります。

<才能発掘>


何か、こうしたい!と思いつきやすい
のも、クリスマス。

美味しい料理を食べたい
ケーキを手作りしたい
美味しい料理で喜んで欲しい…


そして、そんな”こうしたい”を
どうやって叶えるか…の中で、

近くの人に相談したり、
お店に頼んだりすることで、

もし、その人やお店にとって初めての
ことであれば、一つの魅力発見、
…ビジネスチャンスになるかも
知れません。


うちは、子供が高校生ということも
あって、クリスマスっぽい生クリーム
ケーキではなく、子供の好きな
チーズケーキを、

…お世話になっている、ケーキを
自家製している喫茶店にお願い
しました。

お店にとって、ワンホールで販売する
のは、初めて…ということで、
一つのチャンス開拓になったかも
知れません…。

…インスタで感想を添えて投稿
するなどで、
チャンスを広げるお手伝いも出来ます。

…クリスマスという機会に
背中を押してもらって、”したい”
ことを再発見し、それを叶える…

…という行動がなされる時、

新しい人や自分と、
…不可能が可能になった瞬間の
”出会い”に立ち会って

心はずませながら「へんしん」
できるのです♪

(画像は、喫茶店初チャレンジの
限定メニュー…)



オークション出品中です!

 

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

 

「アメーバキング2」
…アメブロで読者を増やしたい、
もっとアクセスして欲しい方へ!
…訪問してもらっているけど、なかなかお返しが
出来なくて罪悪感を感じる、読者登録を
登録解除されるのが怖い…な場合も。


マイケル・ジャクソン氏の天界からの
メッセージが聞ける?…そんなブログ見つけました。
「心臓から出た言葉たち」

…志村けんさんのメッセージも…。
ブログの左端にカテゴリーがありますので、
興味のある”存在”からどうぞ。

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive