♪春に気付ける、地域の魅力


♪こんにちは。

…土日は観光先から高知に帰る方々が
自宅に続く33号線への合流を
させてくれなくて
悲しい想いをしています(泣)が、

…田舎暮らしの特権というか、
通勤路でも、職場や自宅の周りには
自然と一緒に桜が一風景として
存在します。

…車だと、すっと通り過ぎて
しまうので、仕事が休みの日に
地域を回って撮影してみました♪

…ストレスフルな都市部での
暮らしの解消のために、
田舎に行く…のもわかる気がしますが、

ストレスフルな暮らし方は、本当に
人間らしいのか…。

普段、神経と資源と時間とを
すり減らし、感情を上下させては

…その解消をするために、お金を
稼いでいる…なんて事になって
いたような気がする…というのが、

移住して、今、思うことです♪

では、私の生活圏内の桜をどうぞ♪

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive