♪新生活で刺激倍増中!財布への危機?


♪こんにちは。

移住して、新しい職場に赴任して
感じているのは、知らない人との
出会いが短期間に激増した事。

やはり、緊張(自己防衛)が伴う…

…自分をよく思ってほしい、
嫌われたくない…のか、

気がつけば、かなり疲労を感じます(汗)

赴任日は、約15人の方と会話
したのですが、気がつけば2度、
寝入ってました(汗)

…睡眠は、やはり心身への
癒やしになるようです。

今日も研修があり、また多くの
初見の方々と交流があるそうなので
これまた、疲れそうですが、

ここで生じたストレスで、
暴飲暴食に走ると、

…身体へのダメージはもちろん、
…お財布へのダメージが
生じるので気をつけたいと
思います。

…眠り王子に徹します(笑)

そう、考えると、嫌だと感じる
人間関係の中で一日を過ごすって
すごいエネルギーを浪費して
いるのではないか…

・健康面
・心の病気
・自殺者

…が世界ワーストな日本、

都会でしか稼げない、生きれない
…という呪縛から、一日も
早く抜け出せますように…。



自分の価値観を上書きするには、
この一冊!

移住について、私の背中を
押してくれた本です♪

「自然の哲学」
https://www.heureka-books.com/books/1467?fbclid=IwAR1GsrLbA5p3kLfZyQv_GCCo2I0iTiv5UOowY528L21EORtYpme1iRSS4sA

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive