♪「今日は運がいい」で、へんしん?


♪こんにちは。

先日、熱田神宮に行く機会が
ありました。

最近、花粉症や気当たりのような
症状…

眠い、だるいがあったせいもあって
行ってみたのですが、

ふと、自分にとって、良いかも?と
思えることに気づけたのです。

・同じ木に紅白の花

・運試しきしめんのくじで
あたりが出る


・鳥さんと、その雄叫びを聴く
…撮影終わるまで、何度も
鳴いてくれた(笑)


…そんな事が続くと、
その日は『今日、私は運がいい』と
嬉しくなったのです。

…思わず、宝くじを買いに
行きました♪


なので、良いこと…自分が嬉しい、
楽しいと思えることがあったら、
「今日は運がいい日」と思ってみる!

嬉しい、楽しい気持ちに包まれてみる!


そうすると、その日、振り返って
みると、あるいは、過去を
さかのぼってみても、

…「良いこと」が、かなりあった
ことにも気づけます。

・待たずに道路を渡れた

・ICカードを忘れた、現金を忘れた
けど、…ガラケーのお財布携帯に
残金があって、電車に乗れた


…宝くじを買いに行ったとき、
その売場の方の態度があまりよく
なかったとしても(笑)、

…適当に流せるようになり、

嬉しい、楽しい、ウキウキした
気持ちは変わらず、維持できる…。

そんな、気分でいることで、更に
ウキウキできる事を引き寄せて、
周りの方にシェアできたとき、

周りの方々の笑顔と運気とともに
「へんしん」するのです♪

…変身ヒーローの元祖…
後ろ姿にしびれます…

<追伸>
・3月21日
・3月26日は、世間的にラッキー
な日だそう!更に良いことが
起きますように♪

…では、素敵な週末を♪

赤ちゃんを引き寄せる?

お子様を授かりたいけど、
苦労をされている場合、
医学的な問題では無いのかもしれません。

…大事な、何かに気づけるヒントが
必要な方に届きますように…。

…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive