♪心は穏やかに、できることをして、へんしん?


♪こんにちは。

ウクライナ情勢。
連日トップニュースで報道されて
います。

某感染症の報道もそうですが、
報道に心動かされる方は多いのでは
無いでしょうか。

…視聴率を考えると、そういう
報道がする方にとっては
好ましいとも言えますが…。


…ネガティブな報道に対して
心が動く時は、

夜中にラブレターを書くような
もので、冷静さ、論理性を欠き、
感情…

…自分の固定観念に流されてしまう
ことで、あとあと後悔するような
判断、行動をしがちで、

…自己肯定感を下げてしまう
恐れがあります。


世の中は、想った通り…。


深層意識にある、固定観念、
思い込みが現実を引き寄せる、
実現化すると言われているので、

…想うなら、私達の本質に
沿ったもの…

…自分や周りの人の「嬉しい」
「楽しい」「喜び」を想う、
願う、祈りたいものです。

なので、心を穏やかにしてみる。

TVやニュース報道から距離を置いて
みる。


「世界情勢を知らないと恥ずかしい」
という恐れが湧くかも知れませんが

…「そんな恐れを感じてるんだ」と
受け止めつつ、スルーしてみる。

その上で、自分の出来ることに
気づき、実行してみる。

例えば、「戦争反対」と恐れに
意識を向けた行動ではなく、

「平和活動」という、安心な
状態に意識を向けてみる。


(マザー・テレサの言葉)

世の中は想った通り…。まずは、
自分や自分の周りの人の「平和」
を意識して、実行してみる…。

そして、それが3週間以上続いて
潜在意識に上書きされた時、

自分や周りの人の平和が実現し、
それが、拡大していく…。

そんな時、振り返ってみた時に、
今の報道を見てみれば、きっと、
報道のツッコミどころや、
滑稽さに気づけることでしょう…。

そんな心穏やかな世界の中で、
起きる出来事も「へんしん」
するのです♪

素敵な週末を♪

…東北(特に太平洋側)、
紀伊半島へおでかけの場合は、
地震に適応できるようにご準備を♪


本当は当たり前にあっていいはず…
…「地域初」が全国に広がることを
願って…最初の一歩の応援をお願いします!

「障がいのある方が住み慣れた里山に、
地域初の就労支援施設をつくりたい!」

⇒応援はこちらへ
https://camp-fire.jp/projects/view/524683

赤ちゃんを引き寄せる?

お子様を授かりたいけど、
苦労をされている場合、
医学的な問題では無いのかもしれません。

…大事な、何かに気づけるヒントが
必要な方に届きますように…。

…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive