♪こもって、へんしん?


♪こんにちは。

寒い日が続きますね…。
こちら愛知も気温が10度未満で
かつ強風、曇という日が、
多いです。
(もっと寒い場所もありますね…)

そんな寒い日は不要不急であれば
外に出たくない…。

…という事で今週は外出しない日が
数日ありました(汗)


今は某感染症で、まんぼうも出て
いるので、自粛や感染防止の観点で
外出しない方も多いのかも
知れません…。


実際に、外出しないでいると、
同じ環境の中で過ごすことに
なります。

見慣れた天井、壁、内装、
家電や家具の配置…。

ある意味、変化がない世界に、
浸ることができます。


そうすると、面白いもので
私の場合は、自分の中から精神的な
刺激…変化を求めるのを感じました。

…なので、本を読んだり、ネットを
見たり、DVDを見たり。

…でも、それにも飽きたり、
目が疲れたりすれば、ぼーっと
する時間にしたり。


そんな時間は、内観…自分と向き合う
時間になったり、

家のものを見た時の、自分の心の
動きを感じやすくなります。


アマゾンエコーを使っていますが
「スキル」の中に、瞑想のための
音楽を流してくれたり、
焚き火の音を流してくれるものが
あり、好んで使ってました(笑)


いつもお世話になっている高次元の
存在からの情報を伝えてくれる
方からは、運気を上げるには、
心が良くない方向にざわつく状態を
改善しなさいと、
…言われているように感じてます。


例えば、家具のホコリ、
キャビネットの上に置いてある
ずっと使ってないモノ、

ゴミ、整理されていない、
ごちゃごちゃしたモノ…。
…汚れ…。

何気に、私達の感情を動かし、
エネルギーを奪っていることに
気づけたりします。


なので、こもってみる。
外出しないでみる。

…変化や動きのない環境の中で、
自分の心の動きに向き合ってみる。


その結果、心をざわつかせるモノは
断舎離したり、整理整頓したり、
フキフキしたりすることで
スッキリさせエネルギーを上げる
事ができます。


その他にも、何か無意識に外出に
よって「ごまかしていた」事…

…多くはストレスを感じている
ことを知り、それを生んでいる
自分の価値観に向き合い、

その価値観を知り、受け入れ
認めつつも、その妥当性…

…その価値観が子供の頃だけで
なく、「今も」自分のしあわせに
つながっているのか確認し、


…つながっていない、お役目を
終えたのであれば、別の価値観に
置き換えることで、

外出した際の、時間、お金、
そして地球資源の浪費、ご自身の
身体への負担…

…無意識に罪悪感を持っていた
行為を削減することができます。


そのように、穴の空いたバケツの
ように、ダダ漏れだった
エネルギーの無駄遣いが減り、

心の状態も運気も上がる中で
次の新しい体験に向かって
「へんしん」するのです♪


…素敵な週末を♪


<追伸>
家にこもっていた際に、直に来る
と言われる災害対策用に、
備品を追加していました。

…災害が起きれば、食料、モノは
取り合いになり、価格が上昇、
入手しづらくなる。

今のうちに買うことで、お財布にも
心にも優しいと感じてます♪


赤ちゃんを引き寄せる?

お子様を授かりたいけど、
苦労をされている場合、
医学的な問題では無いのかもしれません。

…大事な、何かに気づけるヒントが
必要な方に届きますように…。

…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive