♪自分との和解から、へんしん?


♪こんにちは。

度々、案内しています、NPO法人
世界平和の祈りさんは、

その名前の通り、平和活動をされて
います。

 

その活動をサポートされているのが
高次元の存在なのですが、

先日も書いたように、”平和活動”
…平和を祈り前に、必要な事があると
仰られています。

 

メシアメジャーメッセージ全集4巻
【2016年3月15日】祈願木のメッセージ
より引用します。

(中略)
平和のメッセージを 愛のメッセージを
唱える前に、ごめんなさい、許して
くださいって謝れば、

…1回の愛の言葉が、十にも千にも万にも、
無限に愛の波動に変化し進化する。

(引用終わり)

…そして、そのメッセージの前には、
こんなメッセージがありました。

 

(引用開始)

私が上、私が認められない、私がいるのに

私は、私が、私も、って思っている。

心の中に、こんな氷のような冷たい、
憎しみの言葉があるのに

口先だけで平和を唱えている。

「平和な世の中を作りたい」と簡単に
言っている。

(引用終わり)

 

…部分だけ紹介しているので、いろんな
解釈が有るかと思いますが、

私は、平和やしあわせは、まずは
身近なところから始める必要がある…

…と感じたのです。

 

その最初は、自分自身。
…その次は、家族。

願いや祈りを邪魔するのは、潜在意識に
溶け込んでいる、負の波動をおびる、
固定観念です。

 

…感情で表現すれば、

妬み、そねみ、怒り、悲しみ、恨み、
寂しさなどなど。

 

…行動で表現すれば、

争い、競い合い、嫉妬、罵倒、
許さない、認めない、謝れないなど。

そんな感情や行動を生む、自分の中の
固定観念は、

きっと自分の心を平和に、しあわせに
しないと確信しています。

 

…なので、最初は、自分と和解する。
自分に謝り、自分の固定観念を知り、
認め、許してみる!

 

それに関して、高次元の存在からは、
以下のようなメッセージがあります。

 

(以下、引用)

小さな、小さな、親子の喧嘩や争い、
夫婦の喧嘩や争い、近所のもめごとや
喧嘩も、全てわびましょう。

…小さな、小さな相続の争い、土地の争い、
交通事故も、学校や会社での言い争い
トラブルも全て侘びましょう。

…自分が悪くなくても、自分に罪が
なくても、言い訳せずに侘びましょう。

…全てを一つひとつごとにお断りと
お詫びをして祈りを捧げれば、

…ゆっくりでも少しずつ全て解決して
ゆきます。ちゃんとお詫びをしたら、
心も身体も軽くなります。

(以上、引用終わり)

 

ハワイ発祥の「ホ・オポノポノ」の
言葉も

「ごめんなさい」「許してください」

から、始まり、

「ありがとう」「あいしています」

で終わります。

自分の中で生じた感情を
否定すること無く
自分の中で問いを繰り返す…。

 

…なんで怒っているんだろう?
…なんで怒りにつながったんだろう?
…何が悲しかったんだろう、
怖かったんだろう?

…悲しみや怖さにつながる、
どんな価値観があるんだろう?

…その価値観はいつ出来たんだろう?
…その価値観は、その時どんな効果が
あったんだろう?

…その価値観は「今」、自分を幸せに
するんだろうか?

 

それらの自問自答の結果、自分の中の
判断基準、ジャッジにつながる背景、
歴史を知り、それを認め、許し、
感謝できる時、

 

…その価値観からのご卒業と同時に
平和やしあわせを祈り、

…それが叶えられる自分に
「へんしん」するのです♪

(画像は「アーヤと魔女」より…)

 

☆奥深い、
【2016年3月15日】祈願木のメッセージの
全文はこちら…。

 

…自分の心の平和を取り戻す機会に!
10月4日(日)15:00からの祈り合せ
については、こちら
↓↓↓
平和の祈り合わせへのお誘い!

10月4日(日)15:00から1分間、
平和の祈り合わせをします。

参加費無料、場所は自由です。
平和を意識する集合意識が大事ですので、

一人でも多くの方にお声掛けを
お願いしますm(__)m

詳細、リマインダーが必要であれば、
フェイスブックページのイベントに
興味ありなどで登録ください!


Facebook イベントページ
「みんなでいのろ、おやつといのろ」
https://www.facebook.com/events/343800036808569

☆主催 NPO法人平和の祈りさん
…来年からの大変動期に対し、5年間、
祈りあわせをしてきて、今回のが
大集成になります!

 

 

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

 

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive