~病気からのメッセージ~妊娠 編14~


こんにちは。

今回も妊娠についての
情報です。

前回から引き続き、

…流行りだとか、老化だと
片付けずに、そのメッセージを
受け取られますように…。

…今回も、高次元からの妊娠に
関する情報です♪

『エドガー・ケイシーの未来育児』より
光田秀 氏、池田明 氏著 ヒカルランド
2020年6月30日 出版2000円+税

エドガー・ケイシーの未来育児

<妊娠前後の悲しい出来事について>

・流産や死産とか…それはやっぱり、
子供の選択なんでしょうか?…

…エドガー・ケイシーによると、それは
お母さんの準備不足でもあるそうです。

…(お母さんが未だ準備が足らないから、
「そのままじゃ僕を生むのはムリ」といって
帰っていくという。

…「もうちょっと準備しないと、あとあと
厄介だから…今は妊娠を考えないで
体力をつけることを心がけなさい」という
ケースは非常に多いのです。

…なので、準備はとても重要です。

…準備とは、体内毒素を出しておく、
それから筋骨格系を整えておく…とりわけ
骨盤とか(子供にカルシウムを取られても
大丈夫なように)妊娠に耐えられるように
整える。

・子供は生まれてくる前に、”ここの
家庭に入ると、きっとこういう人生に
なるだろうなと、

…”(ある意味)予想をたててくるわけ
ですが、生まれてみると、(もろもろの
諸事情によって)自分の予想とかけ離れて
しまって…

…結果、2,3歳で(あちらへ)帰って
しまう…ということもあるわけです。

 

 

<症状の原因はお母さんの…>

・(アトピーについての仮設)
お母さんの毒というのは、
(油に溶ける性質のものだと)肝臓から
胆汁を通して、便から出てくるんですね。

…ところが、赤ちゃんは肝臓がまだ未熟で、
脂ものを外に排出できないから…代わりに
皮膚を使って出してくるんです。

・母乳で育てた子は(母乳の味は、
お母さんが食べたもので変わるので)
果汁がいらないのです。

 

・妊娠中と授乳中の母親は、自分の
食べる物に十分な配慮が必要です。

…アレルゲンを多く含むものを食べすぎたり、
レクチンを含むナス科(ナス、じゃがいも、
トマトなど)や大豆類を食べすぎていると、

…それらが胎盤や母乳を通じて子供に
取り込まれてしまい、子供をアトピーや
アレルギーにしてしまうことになります。

…母親の食べ物には十分に注意する事が
必要です。

 

…別の高次元の存在からは、こんな情報も…

メシアメジャーメッセージ全集4より

【2016年6月4日】倭文神社(しとりじんじゃ)

(鳥取県)の大きな石…(中略)昔は、
「安産祈願したから大丈夫」「お参りも
済ませたので元気な子が生まれる」と
喜びながら前を通ったものじゃが、

…今は『お参りしたけど大丈夫やろか?』と、
行きも帰りも不安な顔で前を通っていく。

…神に任す、ゆだねる気持ちが、
今の人は消えてしまった。

…意識が低下してしまった。

…お子は授かりもの、任し、ゆだねてこそ
実る宝が子宝という。

…もっと心を無にしてこそ、安らぎと
安産がある。

…石にも意思があり、石にも神々が降りて
きて話をしてくれる。ありがたいもんじゃ。
(引用終わり)

…いよいよ、次の日曜日です!

平和の祈り合わせへのお誘い!

10月4日(日)15:00から1分間、
平和の祈り合わせをします。

参加費無料、場所は自由です。
平和を意識する集合意識が大事ですので、

一人でも多くの方にお声掛けを
お願いしますm(__)m

詳細、リマインダーが必要であれば、
フェイスブックページのイベントに
興味ありなどで登録ください!


Facebook イベントページ
「みんなでいのろ、おやつといのろ」
https://www.facebook.com/events/343800036808569

☆主催 NPO法人平和の祈りさん
…来年からの大変動期に対し、5年間、
祈りあわせをしてきて、今回のが
大集成になります!

 

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

 

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive