~病気からのメッセージ~妊娠 編11~


こんにちは。

今回も妊娠についての
情報です。

 

前回から引き続き、

…流行りだとか、老化だと
片付けずに、そのメッセージを
受け取られますように…。

 

…今回も、高次元の存在からの妊娠に
関する情報です♪

『エドガー・ケイシーの未来育児』より
光田秀 氏、池田明 氏著 ヒカルランド
2020年6月30日 出版2000円+税

エドガー・ケイシーの未来育児

<妊娠しにくいわけは?>

・妊娠しにくい理由というのは…
魂の側から来ている場合と、純然たる
肉体の場合と二種類あるんです。

 

・「赤ちゃんが欲しい」という人は、
顕在意識で「欲しい」と言っているけれど、

…潜在意識で「NO」と言っているケースが
多いように思うんです。

<妊娠を潜在意識から引き寄せる?>

・「(妊娠が難しい場合でも)望むので
あれば、旧約聖書の”ハンナの章”を
読みなさい」とケイシーは諭すわけです。

…(中略)ハンナという情勢が不妊に
悩んだ末、神様にお願いをするわけです。
「神様のお役に立つような子供がほしいと
思います。

…どうぞ、神様の栄光を、私の身に
起こして下さい」と。

…数年のあいだ神殿に通っては、祈った
そうです。すると、祈りが届いて
ハンナは妊娠した、と。

・祈りというものは顕在意識を使って、
潜在意識に浸透させるわけです。

 

・ドリームヘルパーという手法…誰か
一人が困っている状態を、複数の人が
夢で助けてあげる…という方法なのです。

…「わたしはこの人のために夢を見ます」と、
みんなで約束して眠りにつくと、
その人に関連した(メッセージを受け取る)
夢を見始めるのです。

…つづきます♪

 

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

<お知らせ  本日〆切!
…”負のスパイラル”に陥りがちの

 

今、自分の中の”光”に目を向けて
みませんか?

坂本龍馬さんを始め、広末涼子さんを
生んだ高知県には「しあわせ推進会議」
という、高知の公共自治体、企業が
協賛する団体があり、

 

「しあわせの手紙」を募集中!

…それも「賞」があります!

…出すだけ、もらうだけも選べます。

…自分の中の明かりを見つける機会、
ぜひ、ご参加、興味の有りそうな方に
拡散頂ければ幸いです!

☆SNSでしあわせを共有しよう!

facebook、Twitter、Instagramなどに
“しあわせ”な事をどんどん投稿して下さい。

…投稿にはハッシュタグ「#しあわせ推進会議」を付けて、
みんなで“しあわせ”を共有しましょう!!

☆概要が書いてあるブログ
https://ameblo.jp/ogawa-masahiro/entry-12580830403.html

☆申し込み
https://pro.form-mailer.jp/fms/c47271d9190517

☆しあわせ推進会議
https://happy-full.life/
(画像では申込み準備中となっていますが、
上記から申し込めます!)

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive