♪型にはめて、へんしん?


♪こんにちは。

秋の風が吹いてきましたね。

市民農園では、夏野菜から、秋、冬
野菜への切り替えを、ようやく
始めました(汗)…。

 

夏野菜でも、枯れることなく、未だ未だ
生きようとする息吹を感じると、
なかなか”立ち退き”を迫るわけにも
行かず…この辺が農”業”では、無いので

…最後まで見守りたいと思うのです。

 

最初に手を付けたのが、メロンを育てた
エリア。

ここで植えるのは、なんと高次元の存在
監修の野菜キット!

これからありえる食糧危機を想定し、
初めての人でも、しっかり収穫できる
ようにと…の思いやりがこもった

「生きる力を教えるための野菜」セット
だそうです。

 

このセット、本当に、いたせりつくせりで
書いてあるもの、箱に入っている材料だけで
野菜づくりを始められます。

畑なら1.8mX1.8mの広さ、
プランターでも、30cm☓30cm
のプランターが9つ、あれば出来ます。

…正確に上記の寸法で無くても、
大丈夫です。

 

高次元の存在の監修があると、どんな
感じだと思いますか?

高次元の存在は、あらゆるデーターベース
…宇宙の図書館と言われる
アカシックレコード…にアクセスできるので

私の気づく範囲ですと、例えば”鬼門”を
意識した野菜の選定とか、畝
(土を盛り上げた部分)の方向に、風や
気の流れを意識しているように感じます。

 

麻糸を使うのですが、不浄のものを取り除く
作用…魔除けの作用があるそうです。

その他にも、いろいろありそうですが、
そんな、謎解きも楽しめそうです。

 

…なので、こうしたセット…型に
はまってみる。

全て書いてあるマニュアルに沿って、
基本、何も考えずに体を動かせば
出来てしまう…

…頭が空っぽな状態…瞑想状態、
ゾーンに入っている、トランス状態に
なり、

頭がすっきりしたり、自分に必要な情報が
ダウンロードされて、気付きを得られたり
するかも知れません。
(作業の事前にマニュアルを読んで
段取りをすることは必要ですが…)

土に触れながら、地球とつながって、
余計な電気を地中に放電できる、
アーシングが出来たり、

…日光に当たりながら
体を動かすことで、血行促進や、
睡眠にも、良い効果が生まれる可能性も
高まります。

…何より、作業をする中で、何か怒りとか
もやもやを感じれば、自分の中に、
怒りやもやもやを作り出す、価値観や、
固定観念を知るきっかけになるかも
知れません。

 

自然とつながることで、そんなネガティブな
感情を受け止めることが出来て、

…感情を感じきる…自分の中で必死に表現
しょうとしていた存在(インナーチャイルド)
を知り、認め、許し、昇華させることが
出来るかも知れません。

 

秋の日の、ほのぼのした日に、
いろんな存在と、つながって、
自分を、野菜を育む中、

そのプロセスと成果…美味しい野菜を
味わいながら、新しい自分を味わえるよう
「へんしん」しているのです♪

 

☆今回紹介した、「愛の野菜畑 9つの野菜」の
詳細は、こちらから。
〆切が9月中旬なので、もし、これは!と
思ったら急いでくださいね。
↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/14EfENfQ0zCx8039-REoM_tjmOPw0NMus1RNRLT3FGUY/edit

 

 

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

 

平和の祈り合わせへのお誘い!

10月4日(日)15:00から1分間、
平和の祈り合わせをします。

参加費無料、場所は自由です。
平和を意識する集合意識が大事ですので、

一人でも多くの方にお声掛けを
お願いしますm(__)m

詳細、リマインダーが必要であれば、
フェイスブックページのイベントに
興味ありなどで登録ください!


Facebook イベントページ
「みんなでいのろ、おやつといのろ」
https://www.facebook.com/events/343800036808569

☆主催 NPO法人平和の祈りさん
…来年からの大変動期に対し、5年間、
祈りあわせをしてきて、今回のが
大集成になります!

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive