♪身体も畑も引き算…邪魔しないの!


♪こんにちは。

先日、自然農法をされている方に
自然農法では基本”肥料”をあげない、
不耕起(耕さない)で済むのかを
聞いた時の答えが、

”粘土”やその周りに存在する
ミネラルが微生物によって植物の根に
供給されるから…

…という話がありました。


土の中には粘土があり、それ自身や周りに
ミネラルが存在する。

…そのミネラルを植物に与える微生物を
”普通に保つ””調和を保つ”ことが
大事で、


農薬、化学肥料を使う、
水道(カルキ…塩素入り)散布、
微生物の居場所や空気を供給する
隙間をつくる根を抜く行為や、

…思想無く耕起すること、土の表面を
覆わないこと、(紫外線や熱から
微生物を保護しないこと)、

…栽培し続けないこと
(耕作放棄すること)
雑草をクスリで処分すること…。

…と言った事…自然の調和の「邪魔」を
すると、微生物がダメージを受けて
”自然の流れが断ち切られる…
…のだそうです。


それって、何となく、今の国民皆保険で
クスリや医療に依存する、頼る
私達にも共通すると思いませんか?

本来なら、免疫力…自己治癒力が作用
するのに、例えば、”熱冷まし”系で
身体の温度を下げて、免疫力を低下
させてしまい、

…本来、無力化できたはずの
病原を、無力化できず、体内に
残してしまうことで、

…”後遺症”と呼ばれる症状が続くとか、
クスリそのものの副作用の影響が出る
とか…。


高次元の存在の情報からも、
身体に不調を感じたら(初期)の場合は、
ただ、寝ることでいいと。

・特別な食事
・お風呂

…も、消化や身体の体力を奪ったり、
お風呂後に身体を冷やすリスクが有る
からだと言われています。


むしろ、自分の身体を信じて、安心した
状態で副交感神経を有利にし、
体内の”調和”を促進し、自己治癒力を
高めれば、いいと。

…ペットをかわれている方は
お気づきなのでは無いでしょうか。

今、私たちが「ふつう」と思っているコト。
実は、歴史、他国と比べると、

「おかしい」事が多いものです。


特にこの日本ではそう。

即死はしないけど、健康寿命は縮んでいく…
まるで医療や薬品会社のお客様が増える
国による”しくみ”は、見定める必要が
あります。

…全く、持続可能でないしくみ…。


今、クスリや医療で「副作用」「死亡」が
目立ってきていること…。

それらの犠牲が、「気づいて」の
メッセージでもあると感じています♪

赤ちゃんを引き寄せる?

お子様を授かりたいけど、
苦労をされている場合、
医学的な問題では無いのかもしれません。

…大事な、何かに気づけるヒントが
必要な方に届きますように…。


「大切な人を守るために本当に大事なこと…」


…ぜひ、賛同の一票をお願いします。
大事な人へ広めて頂けませんか?

https://signature-japan.jimdofree.com/

【緊急!】子どもたちへの
新型コロナワクチン接種の停止を求めます。


https://voice.charity/events/112

…どんな根拠でこの運動を起こしているのか
知るだけでも大事なことだと思います。

嘆願書への署名のお願い

【ワクチン接種中止嘆願書】
署名して頂いてもいいですし、
添付されている資料を見るだけでも、
バクチン(博打(ン))の事実を
知る上で有益だと思います。

シェアは自由です。必要な方に
拡散をお願いします!

http://udp.jp.net/udp_blog/bakutin_syomei

◆この本は、「アマゾン全体総合一位に
なった最も体制と利権者に不都合な発禁本」
だそうです。一位を取った後、発禁って…
現在は、アマゾンだと2週間後に入荷予定
だそうです…。情報統制なら…怖い…。

…私はリアル本屋で手に入れました。
(実質4日で届きました)


http://udp.jp.net/udp_blog/bakuchin_hakkin

…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

☆オリジナル子守唄セットは、こちら
http://hp.udp.jp.net/kaimin_try.html

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive