♪自分の身体に謝ってへんしん?


♪こんにちは。

「謝るの苦手」という人、多くないですか?
謝れないのは、自己防衛。

…相手に見くびられたくない、
見下されたく…という場合が多いです。

自己防衛の根本にあるのは、
自分への信頼感不足。

自信が無い、自分を肯定できない、
…自分の存在価値を感じれない
場合などです。

そして、そんな人も含め、
謝る、感謝することが少ないのは

…自分の身体では無いでしょうか。

・身体があるから、様々な体験が
できる。


・身体があるから、喜怒哀楽と
いった感情を感じれる。

…スピ的な話では、創造主は、
そうした感情を感じたり、体験
できないので、

…その分身を入れる容器として
肉体をつくった…という説も
あります。

そして、身体があるから、伝えられる
メッセージを受け取ることもできる
と言えます。


例えば、頭痛や不眠は、
「何か、問題がある」という、
初期段階のお知らせです。

…それを受け取ることなく、否定したり
無視したり、グルメだ、異性だ、
観光だ、スマホだ、ゲームだ、
…クスリだ…と

…ごまかした結果、

…どうなるかは、想像がつきますね。

…なので、身体に感謝してみる。
身体をいたわってみる。大事に
してみる。謝罪してみる。

”自分のものだから”という考えより


この世で必要な体験をするための
仮住まい、借りているもの…という
方が、感謝しやすいかも知れません。


…調子が悪ければ、休み、
自分に問いかけ、メッセージを
受け取る中、

”無理””がまん””忍耐”の
本当の理由がわかってきて、

それでも、自分の身体が大事!と
優先するとき、

…自分を信じ「へんしん」するのです♪


…ゆるりと、
「Yo!Wa!Sa!のシェアNOVA!」
始めました!

…みなさんが、自分の弱さについて書いた
コメント、ブログ、ツイッター、インスタ、
ノートなどをお知らせください!

…コメントでもいいですし、リンク先
(URL)でも大丈夫です。
私のブログでシェアさせて頂きます!

赤ちゃんを引き寄せる?

お子様を授かりたいけど、
苦労をされている場合、
医学的な問題では無いのかもしれません。

…大事な、何かに気づけるヒントが
必要な方に届きますように…。

「大切な人を守るために本当に大事なこと…」


…ぜひ、賛同の一票をお願いします。
大事な人へ広めて頂けませんか?

https://signature-japan.jimdofree.com/

【緊急!】子どもたちへの
新型コロナワクチン接種の停止を求めます。


https://voice.charity/events/112

…どんな根拠でこの運動を起こしているのか
知るだけでも大事なことだと思います。

嘆願書への署名のお願い

【ワクチン接種中止嘆願書】
署名して頂いてもいいですし、
添付されている資料を見るだけでも、
バクチン(博打(ン))の事実を
知る上で有益だと思います。

シェアは自由です。必要な方に
拡散をお願いします!

http://udp.jp.net/udp_blog/bakutin_syomei

◆この本は、「アマゾン全体総合一位に
なった最も体制と利権者に不都合な発禁本」
だそうです。一位を取った後、発禁って…
現在は、アマゾンだと2週間後に入荷予定
だそうです…。情報統制なら…怖い…。

…私はリアル本屋で手に入れました。
(実質4日で届きました)


http://udp.jp.net/udp_blog/bakuchin_hakkin

…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

☆オリジナル子守唄セットは、こちら
http://hp.udp.jp.net/kaimin_try.html

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive