♪バードビューでへんしん?


♪こんにちは。

昨日、車の運転をしてたら、
前の車が、自分の期待に対して
速度が遅かったんです。

すると、「早く行ってよ」的な
感じになってモヤモヤしたのです。

…が、ふと、もっと奥の交通状態が
見えて、

店舗から車道にある車が出ることが
出来たりしたのです。

言いたかったのは、私がモヤモヤ
している別の場面では、笑顔、
喜びが生まれているということ。


なので、地域全体で見て見れば、
私たちの本質…周りの人を喜ばせたい、
大事にしたい…が「起こった」ことに
なっていて、

むしろ、私の「自分の期待に対して
違うという、もやもや」は、

私たちの本質に反する事である…。

…と、ふと、反省したのでした。


なので、視点を上げてみる。
鳥の視点…バードビューで世界を
見てみる。

仮に自分がネガティブな気持ちに
なる出来事でさえも、

どこかでは喜びが生まれているかも
知れません。

そのように、私たち個人の感情より、
周りの人の笑顔や喜びを感じて
ネガティブな気持ちが消えたり、

…心温まり、ボジティブな気持ちに
なれるかも知れません。

そんな高い波動を維持する中で、
「へんしん」できるのです♪

画像は、新しい仮面ライダーリバイス…。

…色といい、姿といい期待に反して
ますが、この仮面ライダーを見て
きゃっきゃきゃっきゃする
子どもたちも居るんだろうな…と、
目を細めて微笑んでいます(?)

素敵な週末を!

赤ちゃんを引き寄せる?

お子様を授かりたいけど、
苦労をされている場合、
医学的な問題では無いのかもしれません。

…大事な、何かに気づけるヒントが
必要な方に届きますように…。


【緊急!】子どもたちへの
新型コロナワクチン接種の停止を求めます。


https://voice.charity/events/112

…どんな根拠でこの運動を起こしているのか
知るだけでも大事なことだと思います。

嘆願書への署名のお願い

【ワクチン接種中止嘆願書】
署名して頂いてもいいですし、
添付されている資料を見るだけでも、
バクチン(博打(ン))の事実を
知る上で有益だと思います。

シェアは自由です。必要な方に
拡散をお願いします!

http://udp.jp.net/udp_blog/bakutin_syomei

◆この本は、「アマゾン全体総合一位に
なった最も体制と利権者に不都合な発禁本」
だそうです。一位を取った後、発禁って…
現在は、アマゾンだと2週間後に入荷予定
だそうです…。情報統制なら…怖い…。

…私はリアル本屋で手に入れました。
(実質4日で届きました)


http://udp.jp.net/udp_blog/bakuchin_hakkin

…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

☆オリジナル子守唄セットは、こちら
http://hp.udp.jp.net/kaimin_try.html

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive