♪理(ことわり)でへんしん?


♪こんにちは。

今朝、3日ぶりに畑に行ってきました。

畑は私の波動が上がる場所。

いつも、何かしら、驚かしたり
感心させてくれます。

今日、驚いたのは、刈ったはずの
草から根が生えていて、根を伸ばし
生きようとしていたこと。


草…人間以外の植物、動物には
意思はない…と言われていますね。

意思がない草でさえ、
無意識に、あるいは神様の
プログラム通りに、「生きよう」
として根を出しているんですね。


…ならば、意思がある…思考が
できて、理屈を考えられる私達
人間は、もっとすごいことが
できるのでは?と思ったのです。


なので、理(ことわり)…物事の
意味、解釈を広く思い浮かべてみる。

心が喜ぶ、笑顔になれる、安心できる
理(ことわり)、理屈、お話を
沢山しっておく…。


例えば、私達に起きる出来事は、
すべて意味があるとか、

人生をよりよい方向に導くために
起きる…とか、

佳きことを想えば、佳きことが
起きる…引き寄せの法則とか。


個人的に、一般に怪しいと思われて
いる(?)スプリチュアルの世界は
生きる意味で、笑顔になれる、
安心できる”理(ことわり)”を
与えてくれると感じています。

…心理学でもスピリチュアルは
否定されること無く、一分野ですし。


そんな風に、心が喜ぶ、明るくなる、
笑顔になれることを思い続けたり、

…曲を思い浮かべ頭の中で奏でたり
鼻歌で歌う事で、


(…鼻歌ではなく叫び系かも?)

…免疫力も上がり、佳きことを引き寄せ
結果的に自分の中ではありえなかった
「奇跡」を沢山感じながら、

自分の可能性がどんどん「へんしん」
するのです♪


画像は、花が咲いている大豆の
横に、その子が芽吹いているのを
見つけました。

まるで親子のようで、
微笑ましく思えたのでシェアします♪

♪ステキな週末を♪

赤ちゃんを引き寄せる?

お子様を授かりたいけど、
苦労をされている場合、
医学的な問題では無いのかもしれません。

…大事な、何かに気づけるヒントが
必要な方に届きますように…。

【緊急!】夏休み前に提出、子どもたちへの
新型コロナワクチン接種の停止を求めます。


https://voice.charity/events/112

…どんな根拠でこの運動を起こしているのか
知るだけでも大事なことだと思います。

嘆願書への署名のお願い

【ワクチン接種中止嘆願書】
署名して頂いてもいいですし、
添付されている資料を見るだけでも、
バクチン(博打(ン))の事実を
知る上で有益だと思います。

シェアは自由です。必要な方に
拡散をお願いします!

http://udp.jp.net/udp_blog/bakutin_syomei

◆この本は、「アマゾン全体総合一位に
なった最も体制と利権者に不都合な発禁本」
だそうです。一位を取った後、発禁って…
現在は、アマゾンだと2週間後に入荷予定
だそうです…。情報統制なら…怖い…。

…私はリアル本屋で手に入れました。
(実質4日で届きました)


http://udp.jp.net/udp_blog/bakuchin_hakkin

…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

☆オリジナル子守唄セットは、こちら
http://hp.udp.jp.net/kaimin_try.html

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive