♪ありがとうを言わずにへんしん?


♪こんにちは。

「ありがとう」という言葉。

運が上がる、ココロが下向きの時、
上方向に向けてくれる…という、
波動を上げる魔法の言葉として
紹介されていますね。



ウルトラ・ダイヤモンド・プロジェクト
(UDP)のマークは、下向きの気持ちが
上向きに変わるの願いを込めました…。


「水からの伝言」や、
「水は何でも知っている」では、
ありがとうの言葉で、
美しい結晶になる事が載って
いました。
(否定的な意見もありますが、
そのうちに解決されると信じて)

お酒や植物に対しても、ありがとう
の言葉をかけると、育ちが違う
という情報もあります。

しかし、反面、私のように、
「ありがとう」という言葉に、
波動を上げる…よりは、逆に
波動を下げてしまう…

…まるで呪いのまじないが
かけられたような人もいます。

「ありがとう」と口に出すと、
緊張感、恐怖感に襲われる…。

それは、幼少時に、自分がどんな
心境であろうと、ムリに、
強制的に「ありがとうと言いなさい」
と押し付けられた…と言った、

…体験と紐付いているのかも。

…もしくは、もっと遥か昔、
「ありがとう」と言わないせいで
見せしめにムチを打たれた、
誰か親しい人が傷つけられた…
と言った場面があったのかも
知れません。



(ありがとうは言いたくない…
…別れのの言葉としてと言う
意味かな?)


…なので、言葉に抵抗感を感じる時は

「ありがとう」とムリに言わずに、

「ありがとう」と、ココロで本気で
感じれた時の心境を、再現してみる。


私の場合は、薄紫色の光の玉が、
胸の前で輝いているイメージで、

…安心感、ほっとしたキモチに近い
感覚です。


そんな風に、したくないこと、
嫌なことを避けて、

自分が安心する、ほわっとすることを
ココロに描けて、

”本当のチカラ”が降りてきて
…それを表現する、行動する時、


「ありがとう」の言葉に関する
こだわり、思い込み…固定観念さえ
”観念して(あきらめて)”

本来の波動が上がる言葉となり、
ますます加速的に
「へんしん」できるのです♪


風の時代のありがとう!

<追伸>

いつもお世話になっている、
高次元のメッセージを受け取る
村中愛さんが、お金に困った時に、

仏壇の前で金コインを挟んで
手を合わせ、「ありがとう」を
線香の火が消えるまで拝み続ければ
願いが叶うと、

故・竹田和平さんから助言を
頂いたそうです。


これを私流に解釈すると、

手を合わせてありがとうを言い
続ける時の心境は、

きっと嬉しい、貴重な、奇跡的なと
言った、ポジティブで波動が高い
状態だったと思われます。
(…私にとっては羨ましい)


その状態をある時間、維持することで
「引き寄せの法則」が働き、

「嬉しい、貴重な、奇跡的な」
心境になれる出来事が引き寄せられる
…のではと思っています。


もし、それが正しければ、
神社でパンパンした後に、願い事を
言う代わりに、それが叶ったときの
心境…

…おそらく「ありがとう」という
気持ちをココロに響かせながら、
手を合わせ、何度も繰り返すコトで

…「引き寄せ」が働き、願いが
叶いやすくなるのかなと
思うのです。

…どなたか、ぜひ、一緒に実験
してみてくださいね♪

 

 

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

 

「アメーバキング2」
…アメブロで読者を増やしたい、
もっとアクセスして欲しい方へ!
…訪問してもらっているけど、なかなかお返しが
出来なくて罪悪感を感じる、読者登録を
登録解除されるのが怖い…な場合も。


マイケル・ジャクソン氏の天界からの
メッセージが聞ける?…そんなブログ見つけました。
「心臓から出た言葉たち」

…志村けんさんのメッセージも…。
ブログの左端にカテゴリーがありますので、
興味のある”存在”からどうぞ。

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive