♪ツールも時代と人の気持ちを考えて…アメーバKING継続使用中!


おはようございます~

年の瀬ですね。大掃除のおかげか、
最近、血行がいいです(笑)


アメブロameburo

のシステムが変わって、ペタ機能が実質「イイネ」
移行しました。

噂によるとスマホでは先行して
ペタ機能が廃止されていたそうですね。

しかしペタ機能はプロフィールに対しては
未だ使えるようです。

私も毎日50件近くのペタをいただくのですが

…「イイネ」機能が加わった後にも、
同じような方々から「ペタ」をいただくことに

「不自然さ」を感じてしまいます。

ブログを書いているので、できれば記事を
読んでいただいて、コメントとかイイネと
いただければ嬉しいのですが、

プロフィールへの「ペタ」だけだと、

…私の記事はどうでもいいのか?

…と記事…自分の分身が無視されたような
悲しい気持ちが湧いたりします。

そういう方は私だけではないように
思うのです。

そういう意味で、アメブロの機能変更後、
おそらくツールが旧式のままで
使い続けることには、このように

「不自然さ」⇒「不快感」「悲しさ」
⇒「残念」となり、逆効果になってしまうこと、

…心に留めておいていただけると嬉しいです。

アメーバKINGは、「いいね機能」へ切り替え後
すぐにアップデートし「いいね機能」を追加、
その後も、アップデートし機能として信頼性が
上がっています。(初めのバージョンは、
マウスが使えなくなるという不便さあり(笑)

月ごとの課金式で、プログラムは常に最新という
レンタルスキーのような(?)メリットを
感じます。

もし、興味があれば、使っていただき、
その使用方法とか悩みをシェアしませんか?

一人よりも二人、それだけ効率的、有効的に
使えると思います!

是非、遠慮なく、コメントなりで質問とかご意見
お聞かせ下さいね。

それなりに集まったらコミュニティを
作りたいです。

よろしくお願いします~



アメーバキングに関する体験談は「こちら」で紹介しています。

 

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive