UDPのメンターの紹介!~♪長倉顕太氏のメッセージ動画の紹介


 こんばんは。

 ウルトラ・ダイヤモンド・プロジェクト(UDP)のぽかりです。

私がこの活動をするに当たり、私のコンセプトに
共感させていただいている一人が、今回紹介する、

長倉顕太さんです。

 あの、秦由佳さんが「カッコイイ人」と称する長倉顕太氏。

「ファイトクラブ」というプロジェクトを始めようとしていて

 「ファイトクラブ」に関する情報発信をされておられます。

 

 この人は、出現するところで怒っている、叫んでいます。

 …しかし私は、「叱ってくれている」と感じます。

 

 今回紹介する動画の内容を拝見すると、私のプロジェクト、

 「ウルトラ・ダイヤモンド・プロジェクト(UDP)」に重なる、

 共感できる部分が沢山あって嬉しく思います。

 

そこで、動画で本人が熱意を込めて伝えるメッセージを
紹介していきたいと思います。

1)セミナーの限界編

   ・セミナーは本の「副業」。

    受講者の為ではなく、主催者の利益の為のものが多い。

   ・セミナーで受講者の人生は変わらない。

   ・聞いた後、”居心地がいい””気持ちがいい”セミナーは

     役に立たない。むしろ、セミナ依存という害を量産する。

   ・セミナー⇒「ノウハウ」を伝える⇒

    知識を得ても変わらない。(わかった気にはなる)⇒

    ⇒行動は変わらない。まるで日本の英語教育。

     (知識があっても、現場で使えない、話せない)

   ⇒ムダ!

 

   ・行動しろとセミナーの講師は言うが、行動できない、

   (変化への)行動を継続できない

    ⇒俺たちは、それに困っているし、限界がある。

 

   ・行動させるには…

 

    ☆感情を動かしたい…体感させる、経験させる、

     実感させる、感じさせたい!!

   …感情を動かす為に、動画で訴えていきたい。

 

<第1回「セミナーの限界」>
http://youtu.be/tcQRrCTZ1v4


☆長倉氏の最新プログラムです!
市川清太郎出版記念セミナー『ビジネス力養成講座』(大阪京)






UDP_pro2
ウルトラ・ダイヤモンド・プロジェクト(UDP)

応援お願いします!

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive