♪UDPのメンターの紹介!~♪長倉顕太氏のメッセージ動画の紹介5


  こんばんは~

 

 前回に続いて、長倉顕太氏の熱い

  メッセージを伝えたいと思います。

 

   …ぜひ、”動画”を見てみてくださいね!


5)巻き込む力


・巻き込む力を「持っていた」のではなく「使った」

好きの人のためだったら、必死に頑張れる

・一緒にやっていく人を”負けさせる”訳にはいかない
⇒必死になる。

⇒自分の能力以上の事ができるようになった。

⇒(必死になれる)誰とやるか!が大事

・誰とやるかを選ぶ、選ばれるには、相手に
如何に自分のメリットを示せるかが大事

・自分より優秀な人と自分の必死さが能力
以上のものを引き上げてくれた。

・最初からうまくいくことはない。

…しかし、うまく行ったノウハウを教える
セミナーは、一番スマート、スムーズな
部分しか教えない…

…しかし、本当はもっと苦労しているはず。

・自分が勝たせたい人、好きな人とやる

・一緒にやる二人のエネルギー…
…信頼性が強くないと、周りの人を引き寄せられない

⇒引き寄せた時、自信ができる。

⇒「自身がないと何も出来ない」というのは違う。

・自信とは、自分を信じる力、パートナーを信じる力である。

・根拠の無い自分を信じられないという人

⇒好きな人と、好きなことを一緒に何かやって欲しい。


⇒第5回の動画はこちら




☆長倉氏の最新プログラムです!
市川清太郎出版記念セミナー『ビジネス力養成講座』(大阪京)





 ウルトラ・ダイヤモンド・プロジェクト(UDP)でも

 この世の中の課題の一つとして、

  人の満たされない”欲”を叶える産業構造が、

 就職難、人を大事にしない社会につながっていると

 考えています。

 

 ⇒UDPの目的とは?と、要因解析MAPに書いてます。

 

UDP_pro2

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive