UDPのメンターの紹介!~♪長倉顕太氏のメッセージ動画の紹介2


 こんばんは~

 

 前回に続いて、長倉顕太氏の熱い

メッセージを伝えたいと思います。

   …ぜひ、”動画”を見てみてくださいね!

   2)感じる力

 

   ・俺たちは一生懸命生きれない、何となく他人ごと、

   生きづらさを感じる


⇒俺たちは生まれた後に「不感症」にさせられている

 

   ⇒俺たちは、周りの人、環境が決めた、与えたイメージ通りに

    なるように洗脳されている

 

    ⇒感情はあるが、出してはいけない、出せない

    ⇒不感症。もっていないのと同じ。

   ・やりたいこと、好きなことが無いといけない?

    ⇒行動に移せているかどうかで、そのやりたいこと、

    好きなことが「ニセモノ」か分かる。


・自分の感情が動かない限り、行動に移れない

   ☆だから、『感じる力』を取り戻そう!その場がファイト・クラブ

   ・感じる力がなければ何やっても無理!

   ・他人の敷いたレールを奴隷のように

        生きるのがいいのか?

 

        ・感じるためには、周りの人間との関係をぶった切るぐらいがいい※


・自分の好きなこと、したいことを情報発信すれば、

   必要な人、情報が引き寄せられる


・貴方の価値観を揺らしたくて、この動画で話しかけている。

   <第2回「感じる力について」>

   動画はこちらへ!

  …※秦さんの表現では、「周りの人を裏切れ」でした。

 

UDP_pro2

 

ウルトラ・ダイヤモンド・プロジェクト(UDP)

応援お願いします!

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive