♪同じ体験をしてへんしん?


♪こんにちは。

他人の状態や言動を見聞きして、
ネガティブな気持ちになることは
ありませんか?

スピ的、仏教的、キリスト教的な
考えになりますが、

…輪廻転生という考え方が
あります。


私達は、何回も生まれ変わり、
体験を重ね、心のレベルを上げて
いく…という考えです。


その考え方の中に、もし、今、
何かご自身にとって「良くない」
事が起きている場合、

…イジメ、貧しい、重病などなど


…それは、例えばイジメの場合で
あれば、前世でイジメた経験があり、

今生では、逆にイジメられる事で、
その立場を経験し、感情を感じ、


…自分はイジメをしない!という
決意ができたり、人を大事にしたい…

…という新しい固定観念ができたり、
それで、ネガティブな固定観念が
上書きされて、

…結果的に思考の柔軟性、自由度が
高まり、多様に解釈できるように
なって、

…ネガティブな気持ちに、
ならなくて済む事が多くなる…。

…心の状態が安定している時間が
増える…という説があります。

私が今、体験している坐骨神経痛は、
記憶をたどれば、

…私の母親が坐骨神経痛で、
長い時間立てなかったり
していたことを思い出しました。


…当時、母のその状態に対し、
何かネガティブな感情があったのかも
知れず、そんな母の状態に対し、

…配慮ができていなかった
のかも知れません。何か傷つける
ことをしていたのかも
知れません。


…今、同じような症状を体験する
事で、母も、痛みや不安な気持ちを
抱えていたのでは?と思いやれたり
することで、

隠れていた罪悪感に気づけたような
気がします。

もし、今、何かネガティブな
経験をされているなら、

その経験をすることで、何か
学べるのか…を考えてみることで
何か見えてくるかも知れません。

ネガティブな固定観念が昇華され
心の状態が安定する時、

…結果的に波動が高い状態で
維持される中で、

波動が低い状態で起きていた
自己防衛による制限が外れ、

…本来の自分に「へんしん」
するのです♪

赤ちゃんを引き寄せる?

お子様を授かりたいけど、
苦労をされている場合、
医学的な問題では無いのかもしれません。

…大事な、何かに気づけるヒントが
必要な方に届きますように…。

…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive