♪プチホラーでへんしん?


♪こんにちは!

今まで経験のないこと…
新しいことをする時って、
怖さが伴いますね。


例えば、勇気の他にお金まで
必要な(笑)


…バンジージャンプも

…幽霊屋敷も、

…ホラー映画も、


ホントなら、怖いなら止めれば、
しなければいいのに(笑)、

…なぜか、やろうとしてしまう
時は、そこには、数%の、
楽しみ、好奇心…と言った、
ワクワク感があるからと、
言えます。

なので、プチ恐怖を感じる事を
やってみる。

…1%でも、迷いが生じるなら
やってみる!


…迷いがあるということは、
ココロの何処かに、何かしら、
やってみたい…と言う気持ちが
あるから…。

そんな、プチ恐怖感を感じつつ、
勇気を持って取り組む時、

初体験という、そこでしか見えない
景色をみることが出来ます。


…そして、感情が動く…。


…意外性、新体験という感覚は、
スピリチュアルの世界で言う、
創造主が望む事と言われています。

…エネルギー体で三次元的な
身体を持たない存在が、

地球という三次元に、私達が
身体を持って来るときに、

創造主の御霊を分けられるとも
言います。

怖いけど、数%のワクワク感の
為に、御霊…私達の本質…

…自分や周りの存在を大事に
したい、喜ばせたい…

…に素直に従い、行動する時、
新しい経験に伴う、
意外性、驚き、感動に包まれる時、


幼少時の辛い経験に基づく、
行動を制限してきた
ココロのブロックを、

…新しい価値観に書き換えながら
可能性を広げながら、

…心豊かに「へんしん」していく
のです♪

赤ちゃんを引き寄せる?

お子様を授かりたいけど、
苦労をされている場合、
医学的な問題では無いのかもしれません。

…大事な、何かに気づけるヒントが
必要な方に届きますように…。


…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive