♪愛に生きる?それとも?…選択の為の期間に突入中?~小川さん講演会


♪こんにちは。

先日、小川雅弘さんの講演会に
参加してきました!

小川さんとは、どんな人?と思うので
かんたんに紹介します。


〈小川さんの紹介〉

・日本一、あるいは世界一の
大きな水晶が家の中にある!

・海外でパスポートを盗まれたが、
3時間で再発行された!?

・高知県内で数社の会社を経営する
ビジネスマン!

・土佐経済同友会、
高知ニュービジネス協議会も率いる!

・地元、高知には知り合いだらけ。
声かければ助け合える人だらけ!

・今年の夏、初入院…命に関わる
大病から軌跡の回復、社会復帰!

・数十年の平和活動、継続中!

・9代目空海さんになりたい!

・小川さんに会うと15%幸運になる!?

…と言う人です♪

そんな小川さんは今年の夏に大きな
命の関わる病気(臓器の癌と
大動脈への癒着)をされましたが、

…無事、復活!

…その病気にあった
メッセージに沿って、再び、
全国講演を開始しました!

今回の講演会は、呼んでくれる
ところへ行きたい!

…とある意味、全国にいる小川さんを
待つ人の主体性を重視するスタイル。

…会場予約、人集めを素人で頑張る
事になりましたが、結果的に
「実現」できました。



画像は、世話人さんが準備した
胸飾り…


…講演のために、つくってきた
パワポ(スライド)のページ数
600枚!(笑)


そんな、小川さんの講演は以下の
テーマだったのではと想ってます
(当方の解釈)

・病気治癒のお礼

・病気の意味、メッセージ

・思った通り…今は選択の時

・深まった空海さんとの関わり


…それらの中から、今回は、

<思った通り…今は選択の時、編>

…を紹介したいと思います。


小川さんや、その回復を望んだ人達が
改めて実感したのは、

「人生、思った通り」だと言うこと。

・病気の回復を信じる⇒回復した!

・講演会を実現したい!⇒実現した!


これらの例のように、小川さんの言う、
「思った通り」は、未来を決めるのは、
私たちの意識だということです。

私たちが強く思っていること…
信じていることが実現するということ。

そして、今、無意識に私たちは、
「8000万人か8000人か」の選択肢を
迫れているとのこと。

…高次元の存在からのメッセージに
よると、ある時期に日本の人口が
上記のような数字になる…と。

それは、今、日本が抱える問題が
解消されない場合に起こると
されています。

・気候変動、温暖化(但し二酸化炭素
によるものとは指摘されていない)、
日本の自給率のこと、その他もろもろ…
…みんな「知られているコト」です。


要は、このままの意識で行けば、
実現してしまうので、方向転換する
時期…期限が迫っているそうです。


生き延びる、命をつなぐという
与える側、愛に生きるのか、


それとも、自己肯定感の低さや
ストレスを補う、ごまかす為に
資源を略奪、消耗、摩耗していくのか…


意識を変え、行動を変えれば、
8000万人の世界へ…。

映画マトリクスのように、
選択の時だと。

…映画の新作がもうすぐ公開
されるのも偶然?必然?

そのためにできるのは、まずは、
備蓄や自給自足の生活にシフト
すること。

小川さんが進めているエコビレッジも、
私が検討している移住も、
そのための備えです。


…そして、生き延びるには、
助け合える仲間とつながること…。


小川さんが、昨年まで全国を回ったのは、
その地域内で、助け合う仲間と出会い、
つながる機会づくりの為なのだそうです。

…実際、今回、小川さんを呼んだ地域の
メンバーは、結束が高まったそう…。

…今の人口が約1億2000万人、
言われている多い方でも8000万人
…今の2/3…この割合い、何かの数字に
にていると思いませんか?

未来の子どもたちのために、
生き延びれる世界を!
それは、今の大人が中心にするしか
成し得ないのです♪

そんな、小川さんの講演は、続きます!


☆今後の講演会
・11月12日(金)浜松市
・11月13日(土)川越市
・11月14日(日)川崎市

⇒ 案内はこちらへ
https://ameblo.jp/ogawa-masahiro/entry-12705012241.html

・11月26日(金)北九州市
・11月27日(土)宮崎市

⇒案内はこちらへ
https://ameblo.jp/ogawa-masahiro/entry-12708069874.html

☆小川雅弘さんの活動について

・平和の祈り活動:
https://144000.jp/

・ブログ:
https://ameblo.jp/ogawa-masahiro/

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive