♪へ理屈を見透かしてへんしん?


♪こんにちは。

♪ここ2週間ほど、外出したくない、
何したくない…という日々が続いてます。


畑や家事などは、習慣化しているので
何とかできますが、

基本、食欲を含めて”欲”がゼロの
状態です。
(幸い、支出が減るのでお金は
たまります(笑)これも金運UP?)


もし、精神科にかかったら、無気力症とか
うつと診断されると思います。

…良い先生なら「お疲れなのかも
知れませんね」
と、休養をとって様子見の指示になると
思います。そんな状態です。

そうなると、出来ることって、瞑想とか
睡眠ぐらいになります。

瞑想しても、実際は寝ている感じ
なのですが(汗)。

そんな状態で、最近注目しているブログ
「山本優理 with みっちー」さんの、
投稿をよんでました。


タイトルは、
「ご質問①③自分は守護龍と話せているのか?」。

…守護龍さんとお話出来る方が、
守護龍さんの意見、メッセージなのか、
自分の意思、自分の考えなのかの
区別がつかない…ということについて
質問でした。

守護龍さんからの回答は、

・話せることを信じること

…その人が信じることが出来る方法で
その人に返事をしている…

という部分が印象に残りました。

よく、スピリチュアルの話では
自分に問えば、答えてくれるという
のがあります。

…でも、いつも、自分に聞くのを
忘れてしまうのです(汗)。


それは、

・信用していない

・これまで聞いて、参考になった
答えを得たことがない

・あるいは、あまりに自然に、
回答が直観とか、ふとみた雑誌に
みつかるので、それが、自分に聞いた
ということを意識しないでいる

…のかも知れません(汗)。


でも、この数日、自分は答えを
得られる、聞けると信じて、
聞いてみたら、

いろいろと気づきがあったのです。

…なので、自分に聞いてみる。
どんな事でもいいので聞いてみる。

時に、自分の思考(顕在意識)の
意見なのか、どうか分からなく
なるかも知れません。

私の場合は、大概は、そういう
顕在意識の声は、理屈っぽい。


私たちは自分で選んだ事がどんな
事でも、
それを「正当化」するようにできて
いると言われています。


…罪悪感でエネルギーを下げない
ようにという配慮かも知れませんし、

…そうならないための自己防衛的な
行動なのかも知れません。


へ理屈っぽいっぽい、数字が出てくる、
損得が出てくる…ときは、大概は、
自分の思考、恐れから来る弁解です。

そして、自分…ハイヤーセルフとか、
守護霊様とかの声は、自分の場合は

ほわっ、頭に浮かんだり、
本とか映像の中のセリフに、
”ぽん”と出てきます。

また、キーワードで出てくる…。
言語でだらだら出てこないのと、

それって、すっと腑に落ちる、
納得できることが多いんです。

自分は、自分という創造主の分霊で
あると信じ、その声を聞けると信じ、
必要なことを尋ねる時、

すっと腑に落ちて、すんなり行動に
移せることができて、


結果的に気分の良いことが起きて、
それが重なって…

…過去の自分と比べると
「へんしん」しているのです♪


先程紹介しました、
「山本優理 with みっちー」さんの
ブログでは、質問を募集しています。

…私も考えているのですが…
今の所、未だ質問が浮かびません(汗)


もし、何か視点を変えたメッセージが
必要であれば、質問しては如何
でしょうか?

輝ける週末を♪

…ゆるりと、
「Yo!Wa!Sa!のシェアNOVA!」
始めました!

…みなさんが、自分の弱さについて書いた
コメント、ブログ、ツイッター、インスタ、
ノートなどをお知らせください!

…コメントでもいいですし、リンク先
(URL)でも大丈夫です。
私のブログでシェアさせて頂きます!

赤ちゃんを引き寄せる?

お子様を授かりたいけど、
苦労をされている場合、
医学的な問題では無いのかもしれません。

…大事な、何かに気づけるヒントが
必要な方に届きますように…。


「大切な人を守るために本当に大事なこと…」


…ぜひ、賛同の一票をお願いします。
大事な人へ広めて頂けませんか?

https://signature-japan.jimdofree.com/

【緊急!】子どもたちへの
新型コロナワクチン接種の停止を求めます。


https://voice.charity/events/112

…どんな根拠でこの運動を起こしているのか
知るだけでも大事なことだと思います。

嘆願書への署名のお願い

【ワクチン接種中止嘆願書】
署名して頂いてもいいですし、
添付されている資料を見るだけでも、
バクチン(博打(ン))の事実を
知る上で有益だと思います。

シェアは自由です。必要な方に
拡散をお願いします!

http://udp.jp.net/udp_blog/bakutin_syomei

◆この本は、「アマゾン全体総合一位に
なった最も体制と利権者に不都合な発禁本」
だそうです。一位を取った後、発禁って…
現在は、アマゾンだと2週間後に入荷予定
だそうです…。情報統制なら…怖い…。

…私はリアル本屋で手に入れました。
(実質4日で届きました)


http://udp.jp.net/udp_blog/bakuchin_hakkin

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive