♪メンタルことわざ・俳句!【お題:どうせ時間を過ごすなら?】


♪こんにちは。

メンタルことわざ、行って見ます!


【お題:どうせ時間を過ごすなら?】

<元のことわざ>

「ちりも積もれば山となる」

…どんなに小さくても些細な事でも、
長い間に積もり積もれば大きくなると
いう例え。

<メンタルことわざ>

『危機も過ごせば、朝になる』


皆さんにとって、いろんな危機が
あると思いますが、私が思う危機は、
自分の本能に無意識に逆らう事だと
思っています。


例えば、本能の一つ、睡眠欲。
私達の身体は、必要事に睡眠を求める
ものですが、


…「眠れない」という悩みを抱えて
いる方が多いです。

身体は眠って疲れを癒したいのに、
それを無意識に妨げるものがある…。

…これって、心身にとって、危機だと
思いませんか?


しかし、あなたが、どんな思いで時を
すごそうと、朝日はやって来る…。


…ならば、睡眠時間に囚われず、
過ごし方…ネガティブ、波動が下がる
過ごし方より、


…前向きな、波動が維持される
過ごし方がいいと思いませんか?


Q:前向き、波動が上がる過ごし方は何ですか?

あなたの眠りづらさは、きっと宝になります♪
…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

☆オリジナル子守唄セットは、こちら
http://hp.udp.jp.net/kaimin_try.html

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive