♪病気からのメッセージ~睡眠 編7~


♪こんにちは。

先週に引き続き、睡眠についての
情報です。

睡眠に関する情報、今回で取り急ぎ
一区切りです。

今回は、先日出版した、電子書籍の
「あとがき」からお送りします。

~~~~~~~~

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

…多分、こう思ったのでは
ないでしょうか。

「なんか、どこかで聞いた情報だった…」。


そうなんです。睡眠に関する情報は、
反乱していて、もう十分なレベルです。

…誰でも時間と意思とお金があれば、
入手可能な情報ばかりです。


【以下、特別(?)追記】

…逆に言えば、時間や資金に余裕がない
場合には、とても効率的に情報を
集める手段とも言えます(PRでした)

(…不思議な世界に関心があれば、
なおのこと。無ければ新鮮かも(笑))

問題は、それでも眠れない人がいること。

それは、なぜだと思いますか。

それは、知識として知っている情報を
実行に移せないからです。


今回は睡眠が問題の窓口ですが、

大概の悩み事、困りごとと感じることは、
方法はわかっていても、

…行動に移せないことや選べない、
決断できないことが原因だと
思っています。

…では、なぜ、行動に移せないのか…。

答えは、物事を見聞きしたときに
感じた気持ち…感情が知っています。


もし、その点でお困りでしたら、
相談にのりますので、ご連絡下さいね。

その際、「相談してみよう」と決める、
決断するには、「この人は信用できる?」

…というのが鍵になると思います。

これは、相談者様の印象にかかっています
ので、私の表現していること…

…公式HPやブログ、インスタ、
Youtubeチャンネルなどを見て頂き、
相性チェックに挑んで頂ければ幸いです。

ぽかり拝


以上、引用終わり。

睡眠の悩み、問題解決しようと言う決意、
快眠への希望をきっかけに、

ご自身の感情を決める判断基準…
思い込み、信念、観念、固定観念、
決めつけていること…に、

メスが入りますように…。

睡眠編、終わりです!

…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

「みんなで一緒に祈ろう」

今週の金曜日、6月11日…金環日食の
次の日に、何かが起きるという
情報があります。

「デマ」「フェイクニュース」
「いたずら」…という疑念、不信が
頭をよぎるかも知れませんが、

『祈りは、やりすぎることはない』

『やらなかった後悔、罪悪感より、
やってみませんか』

…であることも、事実。

この先も穏やかな日常が続くように、
ご参加を宜しくおねがいします。

…無料、場所、参加表明は自由、
時間と内容は決まっています。

…もし、可能であれば参加表明という
意思表示、表現を、このブログの
コメントや、フェイスブックでの
回答でお願いできれば嬉しいです!


…あとは、貴方様が「動く」かどうか
です。シェアのご協力という
応援も大歓迎です!

宜しくおねがいします。


♪みんなで一緒に祈ろう~6月11日(金)に♪

https://www.facebook.com/events/531154577884714

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive