♪コロナ対策が本当に必要な人は?


こんにちは。

いつも高次元の情報をお知らせくださる
村中愛さんによると、

コロナウイルスに対して、
気を引き締める時期に来たとの事です。

私はコロナは茶番だと思っていたし
むしろ、経済が心配で、
自分や家族は、免疫を上げていれば
かからないと思っていましたが、

高次元の存在の「コロナは驚異」の真意が、
だんだん掴めてきました(間違っている
かも知れませんが…)

最初の考察は過去記事を参照ください
「♪コロナから本当に生き抜くには?」
https://ameblo.jp/nsmente/entry-12644096904.html

そこで、今回はコロナに対し、
”気をつける必要がある人”を
明確にお伝えしたいと思います。

今朝のニュースを見ると、欧州の
イギリス、イタリアでコロナの
”変種”とされるものが発生したと
あります。

日本でのコロナはこれまでは茶番だった
かも知れません。

コロナを”利用”して、経済力を弱らせ
政府の権限…国民への影響力を高めようと
したとも言えるのかも知れません。

…しかし、そう言えるのは、健康な方。
命がある方。


コロナやインフルエンザと言った
風邪の一種にかかって重症化し、
なくなる可能性がある方…

…命を落とすリスクがある方に
とっては、
コロナは依然、驚異な存在です。

日本に存在するコロナウイルスも
”別の強力なタイプ”になる
可能性があります。

その時、命を落とす可能性がある、困る
人は誰なのか。

それを明確にすることで、コロナ等
ウイルスへの対応も変わってくる
はずです。

…ということで、下記の問いで
確認してみてください。
(下記の問いは高次元の存在の
メッセージとは関係ありませんです)

<コロナが深刻か度合いチェック>

□ 従来の風邪、インフルエンザを
きっかけに重症化した、あるいは、
重症化する可能性が高い。
(呼吸器など内蔵に疾患がある、弱い、
免疫を抑える薬を飲んでいる等)

□ 栄養面、生活環境、生活習慣の面で
”不健康”で、免疫が下がり気味。


□ 精神面でコロナにかかるのを
恐れている。あるいは、日頃から、
ストレスが多く、恐れたり、悲しむ
場合が多い。

(他人の目、評判が気になる、
解雇される、仕事が得られないのが怖い、
家族や親族に頼れない等)


□ 上記した人が自分の近くにいる、
自分から感染する可能性がある

…上記にあてはまる人は、
昨年までなら、コロナでなくても
亡くなった可能性がある人であり、

”コロナ現象”によって感染よりも、
自分の中の思いグセ、価値観、
思い込み、固定観念により、
苦しみ、免疫を落としたり、

…最悪、自ら命を断ってしまう
可能性がある人であり、

そして、それらの人に”感染”の
きっかけを与えてしまう可能性の
ある人です。

…ですので、コロナによるへの実害を
重視し、感染症対策や、特に、
そうしたリスクのある人に、

ウイルスを届けないという思いやりが、
大事になると思っています。

今日は冬至。日本古来から、邪気をとる、
厄払いの効果がある、そして、
滋養強壮の効果がある…免疫効果を
高めるものとして、「ん」がつく
食材を食べて備える日です。

南瓜(なんきん(かぼちゃ))
蓮根(れんこん)
人参(にんじん)
銀杏(ぎんなん)
金柑(きんかん)
寒天(かんてん)
饂飩(うんどん(うどん))

…「ん」がつく…運がつくとも
言いますね。

「冬至 んのつくたべもの」で
検索すると、古来の”思いやり”を
感じれると思います。

そして、精神面で、怖い、悲しい、
つらい、くるしい…を感じやすい方は
その思い込み、固定観念、信念…

…心のブロックと呼ばれるものへの
対策の一つを紹介します。

…もし、感情が湧いたり、身体に出て
困る時は、

「その反応は自分の反応ではない。
エゴの反応だ」

…と呪文のように、何度か繰り返すと
楽になるかも知れません♪

情報元は、下記のインド在住のakikoさんの
動画からです。(ハッピーちゃんさんが
情報源かも知れません)

…それでは、素敵な冬至をお過ごしに
なれますように♪

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

 

「アメーバキング2」
…アメブロで読者を増やしたい、
もっとアクセスして欲しい方へ!
…訪問してもらっているけど、なかなかお返しが
出来なくて罪悪感を感じる、読者登録を
登録解除されるのが怖い…な場合も。


マイケル・ジャクソン氏の天界からの
メッセージが聞ける?…そんなブログ見つけました。
「心臓から出た言葉たち」

…志村けんさんのメッセージも…。
ブログの左端にカテゴリーがありますので、
興味のある”存在”からどうぞ。

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive