♪病気からのメッセージ~風邪、免疫 編~


こんにちは。

今回からは、風邪や免疫についての
情報です。

前回の「胃」同様、
流行りだとか、老化だと
片付けずに、そのメッセージを
受け取られますように…。

 

「日本では」例年の風邪やインフルと
変わらないのに重要視されているコロナ。

マスコミによる報道、PCRの正当性の疑惑、
政府の政策の混乱の中、

…経済低下、家庭崩壊、医療崩壊まで
生じています。

 

こんな中、”生き抜く”ためには、
正当性とか、理屈を抜きにして、

今できることに、集中すること。

 

「かからないこと」
「(依頼で)検査されない行動」

…が大事です。

 

今回から、それらのメッセージに触れて
行きます。

<「ライフ ヒーリング」より>

ルイーズ・L・ヘイ著 LHTプロジェクト訳
たま出版 2012年3月出版1400円+税

改訂新訳ライフヒーリング(旧ライフ・ヒーリンク゛) You Can Heal Your Life

<波動が下がっているお知らせ?>

・感染症:

…いらだち。怒り。不快感。

…無残さんは、風邪を引かないけど…


・ウィルスや感染:

…生命に流れるべき喜びの不足、苦痛。

・インフルエンザ、流感:

…世間一般的なマイナス思考に応じる。
恐れ。(他人の言う科学や)統計学を
信じている。

…データを信じるなら、コロナは
インフル比では、全然、驚異で無いことが
分かります。一体、何を信じているか…
です。

・寄生虫:

…他人に力を与えすぎている。

(以上、引用終わり)

風邪や感染は負の波動が高い…
ネガティブな思いが、頭や胸の中を
膨らましている状態であるようです。

(斎藤一人さんの地獄言葉より)

それは、精神面から免疫を下げている
から…とも言えます。


…つづきます。

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

 

「アメーバキング2」
…アメブロで読者を増やしたい、
もっとアクセスして欲しい方へ!
…訪問してもらっているけど、なかなかお返しが
出来なくて罪悪感を感じる、読者登録を
登録解除されるのが怖い…な場合も。

 


マイケル・ジャクソン氏の天界からの
メッセージが聞ける?…そんなブログ見つけました。
「心臓から出た言葉たち」

…志村けんさんのメッセージも…。
ブログの左端にカテゴリーがありますので、
興味のある”存在”からどうぞ。

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive