~病気からのメッセージ~胃 編5~


こんにちは。

今回も妊娠についての
情報です。

 

前回から引き続き、

…流行りだとか、老化だと
片付けずに、そのメッセージを
受け取られますように…。

 

…今回から、高次元の存在からの妊娠に
関する情報です♪

『プレアデス「メデアメジャー」からの
黙示メッセージ』より>

村中愛氏 著 ヒカルランド
2016年 1月出版 1851円

時の終わりと時の始まり プレアデス《メシアメジャー》からの黙示(アポカリプス)メッセージ

<胃の疾患の原因>

・現代人は柔らかい食べ物に重点が置かれ、
噛むことが急激に減りました。

…そのために歯が弱く、胃腸が弱く、
脳の病気が増えました。一

 

…1回口に入れた食べ物は100回、
少なくとも50回噛めば許される範囲内と
言えます。噛めば元気な身体が維持できます。

 

・噛まないで起きる病気…
…脳梗塞、脳軟化症、顔面神経痛、虫歯、
歯肉炎、いびき、風邪、糖尿病、
胃炎、腸炎、肌荒れ、肥満、咽頭炎



愛知県豊田市新盛町に開園している
「めぇープルファーム」さんの
やぎさん。もぐもぐ、むしゃむしゃ
食べてました。
https://www.facebook.com/gouto.purojekuto.in.sinmori/

 

 

<草履や藁草履の胃腸への効用?>

・草履や藁草履は健康の賜物です。
いくつか効能を上げましょう。

(中略)
…土踏まずの刺激で胃腸を活性化させる。
便通が良くなる。

(中略)足は第二の心臓、身体のツボ押しは
藁草履や草履が最適です。

 

…聖人の布教に、藁草履や草履が
最適でしたが、自分の健康にも
適していたことを古代の人は
知っていました。

…日本人が藁草履、草履、下駄を履かなく
なったのは第二次世界大戦からです。

 

…靴を履かす習慣は○○○○の回し者と
言えます。藁草履、草履、下駄、足袋で
再び元気な体を取り戻して欲しいものです。

鬼滅の刃ヒットで再び、脚光を
浴びるか?草履…。

…続きます。

 

 

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

 

 

「アメーバキング2」
…アメブロで読者を増やしたい、
もっとアクセスして欲しい方へ!
…訪問してもらっているけど、なかなかお返しが
出来なくて罪悪感を感じる、読者登録を
登録解除されるのが怖い…な場合も。

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive