♪カルマも、身体の特性も引き継がれるから…


♪こんにちは。

コロナの影響で体重が増えた!という記事や
投稿をよく目にします。

食べ過ぎたら、太るのは理屈でも分かりますが、
それでも食べるのは、”食べる””消化”と
言う行為が、

…心の中の満たされないモノを”ごまかす”
働きがあるからかも知れません。

 

でも、そんな”ごまかす”為の食が、
輸入してまで食料を外国から持ってきては
余った食料を”廃棄”しまっていること。

…食料の原料も命であることを考えると、
もっと食料=命であることに尊厳を感じる
ことも大事なのかなと思うのです。

☆命の尊厳を考える…白鳥哲監督の
新作映画と、メッセージです。

『今、最も大切なこと。』
https://ameblo.jp/officetetsushiratori/entry-12604420030.html

…そんな、命を引き継ぐ、妊娠。

私の情報によれば、例えば、
お子様がアレルギー体質である場合、

それは、お母さんが、妊娠前に食べていたもの、
そして”知識”、”習慣””考え方”、
物事の受け取り方、思い込み、固定観念が、

そして人によっては、前世から続く、
自己防衛からの開放のチャンス(カルマ)も

…引き継がれていると言います。

先に出てきた、食べすぎにつながる、
コロナウイルスによる
自粛に伴う、”イライラ””もやもや”
などの、ストレス反応も、

…自分の中にある物事の受け取り方、
思い込み、固定観念、あるいはカルマに
よるもの。

子供は親から、良くも悪くも、それを
引き継ぎます。

 

悩みを抱える方の話を聞くと、
大概は、その保護者の影響を深く
受けています。

お腹が減る…ことは、生きていくための
生理現象かも知れませんが、

自分でも自覚している、体重が増えている
場合は、

子供に引き継がなくてもいいものがあり、
それを自分の代で昇華させる事が
必要だとも言えます。

…にきびができれば、「プロ○クティ○」の
ような「薬」「対処療法」に頼ること無く、
その原因に向き合うことも大事です♪

 


次の日曜、6月21日(日)は、
夏至で、新月の日であり、そして日食も
重なる特別な日です。

これからの未来…お子様の輝く未来を
一緒に祈り合わせされませんか?

コロナの終焉を願い描かれた点描画を含んだ、
6561枚も展示、撮影します。

無料、祈る場所も自由。世界一ゆるいけど
コロナで亡くなった方の冥福を祈る事も含めた、
今生で世界一大事なチャンスです。

詳細はこちらまで

この活動への賛同者募集中です。

賛同頂ける方は、こちらで
お願いします。
http://chng.it/rggzN52b

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive