♪目をつぶって、へんしん?


♪おはようございます。

今日は鬼滅の刃、コミック23巻の
発売日です。

某ネットショップで予約をしたものの、
発送連絡が来ない…発送予定は、
明日から数日後となっている…

…昨日、気づいたら、胸さわぎの
ような感覚がモンモンとして、

…じゃ、書店で買おう!と思って、
朝、早くからやっている書店は…と
調べてたら、「コンビニ」に
あるんじゃないか…と思いつつ夢の中…

…朝、4時に目が覚めてしまったので(汗)
そのまま、コンビニに行ってみたら
月の光の下、ゲットしました♪

…童心に戻れました(笑)

その最終巻を読んだ後で、この記事を
書いてます。

今は、スピの世界では風の時代と
言われていて、目に見えないものが
大事になる、

…目に見えるもの…

…現金とか、地位とか名誉とか
成績とか、

…本来、波動の高いエネルギーでは
無いもの

…エゴから”大事にされてきたもの”

…が衰退していくと言われています。

そんな中、鬼滅の刃が、ヒットしました。

鬼滅の刃の最大の功績は、なんでしょう?

私は、”目に見えないもの”を大事に
することを、子どもたちを始めとする
多くの人に伝えてくれたことだと
思っています。

先祖や親の想い、言葉にはできなかった、
残らなかった”想い”、

輪廻転生…意志はつながっていく事、
魂と呼ばれる存在は、つながっていく事…。

…こうした”目に見えないもの”は、

言葉以上に、私達の身体…脳…自己防衛
システム(エゴ)を超えて、

潜在意識という目に見えないものに
じわっと、ぴーんと刺激を与えて
くれます。

今の、”目に見えるもの”が
自分には無い…と、自分の存在価値を
疑っていたり、無いことを悲しんで
いたり、

…無いことに絶望をして、死を
選ぼうとしている人には、

”光”になっていると思います。


(画像は、サンキャッチャーから
太陽を覗いた時の角度による色の変化。

…眩しいので、良い子は真似を
しないように(笑))

あなたが、もし、ご自身に
”目に見える価値”を感じていないと
しても、

あなたは、生まれてきただけで
素晴らしい。

なので、あえて観ないでみる。
”目に見える”世界での価値観で
評価をせずに、感じてみる。

鬼滅の刃の最後の最後のシーンを
お借りするなら、

…一人ひとりの存在、お役目。

…誰一人欠けても、コトは
成されなかった。

生きていることはそれだけで奇跡、

あなたは、尊い人です。
大切な人です。

…それを、アタマで理解するのではなく
心の奥底から、あふれる安心感を
感じれる時、

にこっと「へんしん」するのです♪

 

 

追伸:

…最後のシーンの、この言葉は、
スピ的に言うなら、集合意識の言葉…。

私達の源。みんなが集まった一つ
ワンネスの存在からのメッセージ
のように感じました。

 

 

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

 

「アメーバキング2」
…アメブロで読者を増やしたい、
もっとアクセスして欲しい方へ!
…訪問してもらっているけど、なかなかお返しが
出来なくて罪悪感を感じる、読者登録を
登録解除されるのが怖い…な場合も。

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive