♪アースキーパークリスタルとは?


♪こんにちは。

今回は私が応援している、NPO法人平和の祈りが
公開している動画、

「週刊 OGAWA!【特別号】6.21世界同時刻の平和の祈り合わせ」
について紹介させていただきます。

 

この動画の目次は、

・6月21日 世界同時刻の平和の祈り合わせ案内

・144000人平和の祈り活動を始めたきっかけ

・アースキーパークリスタル伝説

・新しい時代…意識の時代の始まりのきっかけ

・日本からイベントの発信の理由

・理想郷という夢

…です。


その中で、今回は、
「アースキーパークリスタル」
について紹介してみたいと思います。

 

…動画の中では、

・アースキーパークリスタルは、
世界に12存在する。

・姿を現している一つはハワイ、もう一つは、
日本は高知県にあるPちゃんのみ。

・時の始まりと終わりに出現する
(物質文明から精神的文明へ…意識の時代へ)


P-ちゃんギャラリー

・私のipadミニの待受

・長男と…。

・…ひよこが、お母さんにむかって
ぴよぴよ言っているような姿から
Pちゃんと名付けられました…。

 

 

…もう少し説明しますと…

<アースキーパークリスタル Pちゃんより>

アースキーパークリスタル P chan

・宇宙の周波数を記憶し、人間にクリスタルの
叡智を用いて硬度な文明を気づかせた。

・本来の宇宙の願い…協調から外れた人間が、
新しい時代が来て、再び宇宙とのつながりを
持つ時に、現れる。

…という存在なのだそうです。

 

 

その、時の始まり…新しい時代の始まりの
きっかけになる…時代の扉を開くのが、

6月21日(日)に実施予定の
世界同時刻の平和の祈り合わせです。

一人でも多く、声をかけあって、
参加されることを願っています。
(できれば、人数把握のための登録も!)

6月21日(日)世界同時刻の祈り合わせ

この日は夏至、願いが叶いやすい新月、
そして日食が重なる特別な日です。

そんな日に、正午と16:05の2回、
1分間の瞑想をする機会です。

完全無料です。
詳細はこちらまで

この活動への賛同者募集中です。

賛同頂ける方は、こちらで
お願いします。
http://chng.it/rggzN52b

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive