♪我が家の冬至は?


☆ご訪問ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
少しでも多くの人に見ていただきたいので
どうか、かけつけポチをお願いします!


人気ブログランキングへ


♪こんにちは。

22日の冬至の日。

21日(土)に応援している、
世界144000人平和の祈りの講演会があって
そこで、冬至に関わる情報ももらいました。

高次元の存在から、日本文化の情報を
もらうと言うのも不思議な気分ですが、

…それだけ、私達が捨ててしまっている
文化があり、思い出すことの大事さを
知らされているのかも知れません。

 

そんなわけで、21日、22日に
投稿させて頂きました。
https://ameblo.jp/nsmente/entry-12561350223.html
https://ameblo.jp/nsmente/entry-12561432781.html

…世界同時の祈りにご参加頂いた方、
本当にありがとうございました!

 

朝6:00ということで、早起きは三文の徳を
体験いただけたのであれば幸いです(笑)

みなさんの家では、どんな風に、
冬至を過ごされましたか?

…ウチの例を紹介します。

1)ダブル”ん”の食べ物を頂く

うちは、昼間、子供が外出していたのも
あって、夕食にまとめて頂きました。

・なんきん(かぼちゃ)

・れんこん

・にんじん

・うんどん…を、味噌汁と、

野菜と豆腐の卵とじ丼(!)で
頂きました。

うんどんは、私が信じている、
エドガーケイシー氏によれば、

同じ食事で複数の穀物を食べないこと
(消化する際に、胃に負担がかかる?)

…ということがあり、ごはんと、
うどんを同時に食べるのは避けたい
ところでしたが、

…2本だけ(!)混ぜ込んでみました(笑)

2)ゆず湯であったまる

お風呂にお湯を張った後、
ゆずを入れてみました。

調べると、串で穴をあけるとか
いろいろありましたが、

まずは、そのまま投入。

結果的に、そのままで十分、
香りは楽しめました。

…そして、お風呂の中で
”鞠(まり)つき”しましたよ。

私は、中学の時にバスケ部だったので
ドリブルにご縁があるので(!)

大小のゆずの浮力の違いを楽しみながら、

右手、左手、両方の手で交互に、
同時にと、童心に帰って楽しみました。

42度のおふろ+15分で、いい感じの
汗をかけました。

おふろで温まったゆずは、
いい香りを立ててて、もったい
なかったので、加湿を兼ねて、
寝室に置いてみました。

ゆずのアロマテラピー…。
ゆずのアロマオイルって無いのかな?
とふと、思いました。
(日本人にあうかなと…)

…そして、スピ系の情報では、
何かしたいことを宣言するといいと
ありました。

23日(月)の起床時の、おぼろげな意識の中、

…以下の事を宣言しました。

…私は、

・自分を信じると、

・自分は豊かであると、

・周りの人とつながると、

…決めました…と。

 

…寝る前に特に意識していなかったので
思い出して宣言できたのは、導きかなと。

断捨離と宣言、間に合いました(笑)

みなさんの、冬至の過ごし方、
よろしければ、教えて下さいね。

 

 

☆7,8巻 七夕の佳き日に同時発売!
「メシアメジャー メッセージ全集」
いよいよ時の始まり?


http://ilovestone.p-kit.com/page394362.html

 

 

 

☆世界144000人平和の祈り 詳細はこちら

 

https://144000.jp/☆この活動の代表者のブログはこちら
https://ameblo.jp/ogawa-masahiro/

無料とは思えないクオリティー!の情報基地!はこちら
無料レポ案内

 
 
 

週末こそ!読むだけで整う?
☆自律神経失調症回復ポータルページ

jiritubana

 

↓ 宜しければ、ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

 

ザ・へんしん・プロジェクト!FBページ
「変わりたいけど、変われない」という方、
”変わり方”を再点検してみませんか?

変身ロゴ2

 

☆心を健康にして社会を変えよう!の、

ウルトラ・ダイヤモンド・プロジェクト(UDP)
Facebookページへようこそ!

☆ Facebookページに「イイネ」をいただくと
このブログの更新情報が届きます!
UDP_pro2

 

 

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive