♪ウルトラ・ダイヤモンド・プロジェクト(UDP)の絵の説明(背景編)


おはようございます。

ウルトラ・ダイヤモンド・プロジェクト(UDP)で
よく出てくる絵ですが、

UDP_pro2

これ、私が描いたものです(笑)

iPadのアプリで書きました。

(Art set)

 

今回は、その絵のコンセプトというか、
意味を書いてみたいと思います。

まず、背景について

photo_3

メンタル系なので、明るい、やさしいパステル調の
感じにしようか、
(私の別のHPは写真のように真逆の明るい感じです)

トライ&エラー

…混純…悩んでいる時の頭の中のイメージとか、
沈んでいる心境にマッチしたイメージ

のどちらにしようか迷いました。

 

明るい世界への憧れを表現しやほうが、いいのか

 

…と思いつつ、今の状態とのギャップがあると
脳が急激な変化を恐れて拒否することも
あるので、

 

”暗い”イメージながら、むしろ、
この暗いイメージを早く見ないでいいように(笑)
卒業して欲しいという願いも込めて

 最終的にこの色にしています。

 

…ちなみに、このブログの雰囲気が暗いのも(汗)
目にやさしいということを含め、同じ様な理由によります。
(他のブログは明るいです(笑))

photo_3

宇宙をイメージしたかったのですが、星は入れないと
どうもしっくりこないのと、

 

私の好きな宇宙戦艦ヤマトの宇宙も、いろんな粒子が
交じり合い、光の反射でいろんな表情を見せている
感じが好きだったので、それに近いようにしてみました。

 

ウルトラ・ダイヤモンド・プロジェクト(UDP)の
「ダイヤ」も多面体…多様性をイメージしているので
シンクロさせてみた…というのは偶然です。

 

もっと繊細にしてみても良かったかな?と
思いますが、また、変えたい時に変えてみたいと
思います~

ウルトラ・ダイヤモンド・プロジェクト(UDP)の
コンセプトはこちらで語って(?)います!


メンタルを改善し、病気を防いだり、

社会構造を変えたいというプロジェクトが
「ウルトラ・ダイヤモンド・プロジェクト(UDP)」です!
その考えだけでも覗いてみませんか?
↓ ↓ ↓

UDP_pro2

☆ウルトラ・ダイヤモンド・プロジェクト(UDP)Facebookページは

こちら!(イイネ、お願いします)

 

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive