♪某感染症対応~貴方は数年後の責任を取る勇気がありますか?


♪こんにちは。

某感染症のPCR検査での陽性反応者が
増加する中、

私の知り合いの方が、バクチン※を打つと
決めたと聞きました。

※バクチン…博打のように、某薬品のような
リスクが有る事に自分の命を賭ける行為


理由は、お仕事の継続のため。
お客様が「ワクチンを打っていないと不安だ」
…という方が増えているのだそうです。

仮にお客様の判断が間違っているとしても
それを「正す」のは難しい…。


某ウイルスへの感染の恐怖で自己防衛が
強くなっている上、例え、その情報が
間違っているとしても、自分が信じた、
選択したことに対しては、

…自動的に正当性をもたせる…ことも、
自己防衛の機能ですから。


ただ、歴史をひもどくと、国の指導者、
上層部の方針や発言というのは、
数年後には、批判の対象になっている
場合が、多いという事。

・戦争
・公共事業
・公害訴訟
・薬害訴訟
・311の放射線被害者対応、訴訟

…どれをとっても、その真っ只中の
印象と、
その後に起こったことに伴い、
国や関係者への私たちの印象や
態度は大きく異なり、

…結果的に残念な事になっている事に
お気づきでしょうか。



簡単に表で表してみました。

「歴史に学ぶ」というのはその通りで
今の国民の判断は、まるでパニックに
なっていて、冷静な判断ができず、

…何かにすがる受け身のような
状態であるように、思えます。

でも、表にあるように、某ウイルス
への方針に沿って協力した結果、

「国に騙された、命を粗末にした、
家族を国に殺された…」という結果
になりえることは、歴史が語っています。


本当に、自分の判断はベストなのか。
上層部から正確な情報が与えられない
以上、

…様々な情報を集め、証拠を集めていく
以外に、

…自分や家族の祈りを守ることは
難しいのです。


もし、今の状態に少しでもモヤモヤ、
違和感を感じているなら、

…未来の自己嫌悪、自責の念、
罪悪感を防ぐ意味でも、
「自分で判断する」事を提案します。

【緊急!】夏休み前に提出、子どもたちへの
新型コロナワクチン接種の停止を求めます。


https://voice.charity/events/112

…どんな根拠でこの運動を起こしているのか
知るだけでも大事なことだと思います。

嘆願書への署名のお願い

【ワクチン接種中止嘆願書】
署名して頂いてもいいですし、
添付されている資料を見るだけでも、
バクチン(博打(ン))の事実を
知る上で有益だと思います。

シェアは自由です。必要な方に
拡散をお願いします!

http://udp.jp.net/udp_blog/bakutin_syomei

◆この本は、「アマゾン全体総合一位に
なった最も体制と利権者に不都合な発禁本」
だそうです。一位を取った後、発禁って…
現在は、アマゾンだと2週間後に入荷予定
だそうです…。情報統制なら…怖い…。

…私はリアル本屋で手に入れました。
(実質4日で届きました)


http://udp.jp.net/udp_blog/bakuchin_hakkin

…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

☆オリジナル子守唄セットは、こちら
http://hp.udp.jp.net/kaimin_try.html

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive