♪病気は貴方へのメッセージ♪


♪こんにちは。

私が自律神経失調症になって、
頭痛、だるさに悩まされ、

…主治医の勧めでクスリ、漢方薬を
治療しましたが、結果的に約2年、
症状は収まりませんでした。

むしろ、クスリの副作用が出て、
試して副作用、また別のクスリで
副作用、また別のクスリで…効果なし
…と、実験している日々でした。


画像は、国が推奨していた子宮頸がん
ワクチン(今の推奨中)の、
副作用…。特に一番右は副作用のレベル
を超えています。


ふとした、きっかけで、
心理カウンセリングを受けようと
したら、「心理学の学校に行った方が
回復は早い!」と言われ(笑)、

日本メンタルヘルス協会の
名古屋校に入校、自分と向き合う
ワーク…


論理療法のABCD理論で、物事を見聞き
した時の自分の反応、その反応が起きる
元になっている価値観、及び
その価値観の妥当性の確認…を
したところ、

自分の価値観を知り、その価値観に
妥当性がない事に気づいたら…

…結果的に会社復帰ができました。
そして、格段に生きやすくなりました。


そんな経験から、病気に対しては、
何かのメッセンジャーだと思っていて、

それに気づけば、病気は役目を果たし
消えていく、昇華すると実感しています。


なので、私が、毎日祈っている内容は
こんな感じなのです。

『生きとし生けるもの全てが、
疫病、蝗害、地震、雷、火事、水害、
そして戦争が私達にもたらすメッセージを
受け取り、より良い地球、より良い
宇宙のため、その意思と行動を変えることが
できました。ありがとうございました』

そういう意味で、某疫病に対し、
自分の免疫力を信じず、
その病気(風邪)にかかった理由に
向き合うこと無く、

…まるで、ストレスの辛さに、
お酒や食べ物、異性への依存、
ギャンブル、スポーツ、ゲーム、
クスリ(ヤク)で、

”対処療法している””ごまかしている”
みたいに見えるのです。


また、バクチン(博打ん…リスクが高く
効くかも分からないモノ)に対し、

その効果、リスクについて、自分で
調べること無く、選択している事は
自虐にしか見えません。


病気には貴方への大事なメッセージが
込められている…。

…本当にそれが実感できた時、
すっごく心温まる経験ができますよ♪


【緊急!】夏休み前に提出、子どもたちへの
新型コロナワクチン接種の停止を求めます。


https://voice.charity/events/112

…どんな根拠でこの運動を起こしているのか
知るだけでも大事なことだと思います。

嘆願書への署名のお願い

【ワクチン接種中止嘆願書】
署名して頂いてもいいですし、
添付されている資料を見るだけでも、
バクチン(博打(ン))の事実を
知る上で有益だと思います。

シェアは自由です。必要な方に
拡散をお願いします!

http://udp.jp.net/udp_blog/bakutin_syomei

◆バクチンの”出来レースぶり”を
学者の立場で科学的に解析、嘆いております。

◆この本は、「アマゾン全体総合一位に
なった最も体制と利権者に不都合な発禁本」
だそうです。一位を取った後、発禁って…
現在は、アマゾンだと2週間後に入荷予定
だそうです…。情報統制なら…怖い…。

…私はリアル本屋で手に入れました。
(実質4日で届きました)


http://udp.jp.net/udp_blog/bakuchin_hakkin
【祝・出版!】
…先日の記事で紹介したように、
試行錯誤した結果、
…必要な方に届きますように!

…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

☆オリジナル子守唄セットは、こちら
http://hp.udp.jp.net/kaimin_try.html

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive