♪エコビレでのお金稼ぎ~宝くじ編~


♪こんにちは。

世間は連休に入っていたのですね…。
月曜日が祝日だったのも、郵便局が
休みだったので気づきました(汗)。


某ウイルスなのか、夏風邪なのか?
の状態で、国を上げての”PCR陽性防止”
のため、県をまたいだ移動などが
自粛されている中、みなさんは、
いかがお過ごしでしょうか。


私の場合、例のライオンズゲートの
せい…おかげで、頭痛とだるさで、
出来ることが限られる中、

・野菜づくり(早朝のみ)

・ふき掃除系(湿度があって落ちやすい)
・マイケル・ジャクソン氏の本、映像
・オードリー・ヘップバーン氏の映像
・赤毛のアン(小説)
・暑中見舞いの郵送

…で時間を過ごすことが、できてます。


更に今の時期、一つの大イベントが
ありますね。

それは「宝くじ」!

まさにドリームですが、そのドリームを
如何に現実化するか…に取り組んで見る
のも、面白いと思ってます。

よくスピの世界で言われる引き寄せ。

その引き寄せの中で、金運を上げたり、
望む状態を得るための方法として、

お金持ちの思考、行動を真似する…
というものがあります。


幾つかの情報源を見た限り、
お金持ちは、お金が必要になる事を
企画しお金を投入し、その企画の
成果…

…多くの人の喜び度合いで、お金と
いう報酬を得ているそうです。


なので、金運を上げる…宝くじの
ように大金を手に入れるには

1)お金の使いみちが決まっている
2)お金の使いみちは、資金である
3)お金の使いみちを浪費にしない

4)資金を元に何を実現したいかを
企画する
5)その実現の結果、多くの人が
喜んでいる、感謝している事を
企画する
6)できるだけ大金の資金を使い、
多くの人が喜ぶ事を企画する

…がポイントのようです。


3)の浪費ですが、お金を遣って、
何か未来につながる経験が得られない

…その瞬間は笑顔になれるけど、
その笑顔は続かず、次にも繋がらない

…場合は、浪費なのでしょう。


あなたなら、どんな企画をしてみますか?

…自分の関心のある社会問題解決とか、
夢の実現とか、いろいろありますね。


私の場合、「したい」ことが、なく、
サポートを通して人に喜んでもらうと
波動が上がる…のですが、
私なりの企画(妄想)を書いてみました。


・日本、世界中のお友達を訪問し、
会話し、滞在し、食事をする
(その地域の課題などを知る、
サポート対象になる、魅力ある人を知る、
会いに行く…)

・人を招待する、ご馳走する、贈り物をする
(地元の資源でもてなす、経済を回す)

・お金で快適の為の時間を買う
(飛行機移動とか…)


・自分へ投資する…本、講座、体験で学ぶ、

・関心がある課題解決のための研究所なり
企業を立ち上げる、投資する

…国産コーヒーの一般化(輸入コーヒーの
高騰化、環境、食の安全対策)、

…野菜や果物などの食料の安全度、栄養価、
美味しさ、エネルギー度合いの解析システム、
指標化(苦労や工夫が商品として報われる
農業の実現)


(画像はイメージです…すべてですが(汗))

・今住んでいる所、農村エリア、別の
エリアの3拠点生活

・移住先で地域のためのビジネスへの
投資者や世話人になって、地域の人と
笑い合っている…

…と言った妄想(!)をしつつ、できるだけ
具体的に、数字…お金に換算してみようと
試みています(笑)


考えることで、笑顔になり、気分が良くなり
波動が高い状態を3週間維持でき、

…想像と現実の境目が曖昧になって来た頃、
「引き寄せ」が現実化すると言われて
いますので、それを目指してみたいと
思います♪

赤ちゃんを引き寄せる?

お子様を授かりたいけど、
苦労をされている場合、
医学的な問題では無いのかもしれません。

…大事な、何かに気づけるヒントが
必要な方に届きますように…。


【緊急!】夏休み前に提出、子どもたちへの
新型コロナワクチン接種の停止を求めます。


https://voice.charity/events/112

…どんな根拠でこの運動を起こしているのか
知るだけでも大事なことだと思います。

嘆願書への署名のお願い

【ワクチン接種中止嘆願書】
署名して頂いてもいいですし、
添付されている資料を見るだけでも、
バクチン(博打(ン))の事実を
知る上で有益だと思います。

シェアは自由です。必要な方に
拡散をお願いします!

http://udp.jp.net/udp_blog/bakutin_syomei

◆この本は、「アマゾン全体総合一位に
なった最も体制と利権者に不都合な発禁本」
だそうです。一位を取った後、発禁って…
現在は、アマゾンだと2週間後に入荷予定
だそうです…。情報統制なら…怖い…。

…私はリアル本屋で手に入れました。
(実質4日で届きました)


http://udp.jp.net/udp_blog/bakuchin_hakkin

…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

☆オリジナル子守唄セットは、こちら
http://hp.udp.jp.net/kaimin_try.html

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive