♪8月は旅行禁止?の訳


♪こんにちは。

暑い日が続きますね。
そんな中、自粛疲れというより、
本来の自由に過ごしたい、開放されたいと
思われている方も多いと思います。


…8月はお盆休みも控えていますし、
お子様がいるご家庭では、夏休み中。
「ねぇ~どこか、連れて行ってよ」と
お子様にねだられる方も多いのでは
無いでしょうか?


そんな中の、タイトルにある”旅行禁止?”。

いろんな情報源によると、8月は外出を
さけたほうが良い…とされています。


その理由は

1)コ◯ナ

2)自然災害

…だと読み解いてます。


個人的に、コ◯ナは、風邪なので、
病気を抱えていない方、従来のインフルに
警戒する必要が無い方にとっては、
驚異では無いと思うのですが、

…バクチンを打った方(博打ん…長期的
リスクの割に効果に関する証拠、裏付けに
乏しく、まさに博打を打っている
感じなので)

…にとっては、外出に伴う疲労、
生活習慣の乱れによる免疫低下に伴う
健康阻害、

…さらに他の人に”変異したコ◯ナ”を
移すリスクが否定できないとされます。




バクチンを打った人は血管疾患を防止
するために、夜、ひとさじの非加熱
はちみつを摂るようにという情報が
あります。


そして、
2)自然災害のリスクに関しては、

一言で言えば、家に居るときよりも、
外出時の方が、災害への備えが手薄に
なってしまう事が問題です。

公共交通機関はもちろん、車で移動した
場合でも、備蓄品の種類、その量は、
どうしても限られるはずです。


行く場所、ルートによっては、家では
必要がないモノも備える必要が
あったりします。

例えば、東名高速道路の海側を走行時に
地震、それに伴う津波が発生したら…。

高速道路走行中に、火山噴火や
土砂崩れが生じたら…。トンネル事故が
生じたら…。

…夏場ですが、水に濡れ、身体が冷える
事に対して備える必要がある可能性は
否定できません。


私達は、聞きたい情報は耳に入りますが
聞きたくない情報…面倒とか、怖い、
心配、不安につながる情報は避けようと
します。

…もう、このブログも読むのを止めたり、
眉間にシワをつくりながら、読んでいる
かも知れません。

…そして、自分のしたいことに関しては、
必ず、正当化をします。

例えば、災害が生じる確率だとかで
問題ないと言いはります。


でも、災害や事故が起きる確率なんて
起きてしまえば、その人にとっては、
100%なのです。

もし、「備えあれば憂いなし」に
従うなら、ぜひ、以前に紹介した
下記の記事を読んで頂き、備えた上で
出かけられることをオススメします。

『♪忘れた頃に災害への備え~備えの公式解けますか?2』
http://udp.jp.net/udp_blog/archives/39333


【緊急!】夏休み前に提出、子どもたちへの
新型コロナワクチン接種の停止を求めます。


https://voice.charity/events/112

…どんな根拠でこの運動を起こしているのか
知るだけでも大事なことだと思います。

嘆願書への署名のお願い

【ワクチン接種中止嘆願書】
署名して頂いてもいいですし、
添付されている資料を見るだけでも、
バクチン(博打(ン))の事実を
知る上で有益だと思います。

シェアは自由です。必要な方に
拡散をお願いします!

http://udp.jp.net/udp_blog/bakutin_syomei

◆この本は、「アマゾン全体総合一位に
なった最も体制と利権者に不都合な発禁本」
だそうです。一位を取った後、発禁って…
現在は、アマゾンだと2週間後に入荷予定
だそうです…。情報統制なら…怖い…。

…私はリアル本屋で手に入れました。
(実質4日で届きました)


http://udp.jp.net/udp_blog/bakuchin_hakkin

新時代の胎教やってますか?
…本当の自分の気持ちに気づくチャンスかも?

【祝・出版!】
…先日の記事で紹介したように、
試行錯誤した結果、
…必要な方に届きますように!

…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

☆オリジナル子守唄セットは、こちら
http://hp.udp.jp.net/kaimin_try.html

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive