♪過去のお話…のはずの「おかみ」復活中?


♪こんにちは。

周りに”陽性感染者”が居なくて、
実感しづらいのに、なぜか、

心配だ、怖い、バクチン
(博打ん…リスクが多大な掛け)
を打てば安心…という方が多勢を
占める現在。


それは、まるで、その方々が宗教に
ハマっているかのよう…。

「国は国民を守ってくれる」教に
のめり込んでいる…パニック故に
まともな判断ができずに、
”教祖様”にひれ伏しているように
見えたりします。

昨日、地域社会の歴史…私達自身に
よる自治が壊れた歴史を学んだ
のですが、

その中で、「おかみ」という
キーワードがありました。

…当時の政権、「おかみ」。


「おかみ」は…地域に暮らす人々に
影響することでも、理由を説明せず
強行する…。

室原知幸氏、曰く
「公共事業は理、法、情に叶う必要あり」
と言わしめた程、

…「おかみ」は、データーに基づく、
その事業の必要性、重要性を示さず、

…法を無視し、

…地域の人の気持ちを考えない、
無視して事業を行う存在だったと
いう事です。

…どこか、今のコ○ナに共通する雰囲気…

・バクチン接種という”事業”
(お金が回る)に対し、


・死亡者数も感染者数もインフル同等、
あるいは以下なのに、自粛、飲食店や
食に関わる人を押さえつけ、疲弊させ、

…まるで大資本が安価で買えるように、
食料自給率を下げて外国産を
増やすように仕向けている…

…と考えたほうが理屈に合う、
データーに基づかない施策を連発し、


・国民の健康を維持する…を無視し
(歴史的にバクチンの副作用に対し、
国は何もしてくれない…)

…都合のいいように、法を変えていく…。


・人々の恐怖心を煽り、
必要なことは説明しない、国民無視の
態度を継続する…、ガス抜きの為の、
スキャンダル、ニュースでごまかす…。


これら「おかみ」への回帰から目を
覚ますのは、”自らが被害に遭うこと”。

…私達の先祖が公共事業による被害に遭い、
その理不尽さに対して声を挙げて団結した
からこそ、

…「おかみ」は、姿勢を改善したと
言われています。


(画像は下筌ダムの蜂の巣城紛争)

では、私達が目をさまず”被害””痛い目”
とは、

…コ○ナで言えば…バクチンの副作用…。

…目下、正式承認は降りておらず、ミライに
起き得る健康障害が未知な状態のクスリで
何が生ずるか…。


副作用で亡くなっている人数を見る限り
(実際は、その10倍いると言われてます)
その”今後””ミライ”の危険性を
感じずには、いられません。

…私の周りでは、コ○ナに感染した人は
聞かないですが、バクチンで亡くなった
という健康な方の情報は聞きました。


インチキ宗教から目を覚ますのは簡単。

素朴な質問について、TVの言いなりでなく
自分で調べてみること。

…それだけで、目が覚めるはずです♪


【緊急!】夏休み前に提出、子どもたちへの
新型コロナワクチン接種の停止を求めます。


https://voice.charity/events/112

…どんな根拠でこの運動を起こしているのか
知るだけでも大事なことだと思います。

嘆願書への署名のお願い

【ワクチン接種中止嘆願書】
署名して頂いてもいいですし、
添付されている資料を見るだけでも、
バクチン(博打(ン))の事実を
知る上で有益だと思います。

シェアは自由です。必要な方に
拡散をお願いします!

http://udp.jp.net/udp_blog/bakutin_syomei

◆バクチンの”出来レースぶり”を
学者の立場で科学的に解析、嘆いております。

◆この本は、「アマゾン全体総合一位に
なった最も体制と利権者に不都合な発禁本」
だそうです。一位を取った後、発禁って…
現在は、アマゾンだと2週間後に入荷予定
だそうです…。情報統制なら…怖い…。

…私はリアル本屋で手に入れました。
(実質4日で届きました)


http://udp.jp.net/udp_blog/bakuchin_hakkin


…必要な方に届きますように!

…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

☆オリジナル子守唄セットは、こちら
http://hp.udp.jp.net/kaimin_try.html

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

☆ マイケル・ジャクソン氏の天界からの メッセージが聞ける?
…そんなブログ見つけました。 「心臓から出た言葉たち」

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive