♪大切な人を守るメンテナンス?


♪こんにちは。

朝晩が冷え込んで、ようやく秋の気配が
訪れた感がありますが、皆様の地域では
どうでしょうか。

 

衣服、寝具の入れ替えなど、ドタバタ
しますね。

 

自給自足のトレーンングを兼ねた、
うちの家庭菜園も、春播きの夏野菜が
終わり、秋蒔きの冬野菜の準備に
とりかかろう…としていますが、

…昼間は未だ夏日が続くせいか、
ところどころに、”やる気一杯”の夏野菜
が残っていて、それを避けながら、
冬野菜の種まきをしています(汗)


…レタスの花…

 

…一度、実をつけて、枯れかけていた
植物も、再び、花を咲かせたりと、
産む力を持った母強し…を感じてます。

先日、紹介した「愛の自然畑 9つの野菜」
セットの種や苗植えは、なんとか
終わりました。

…未だ元気なメロン、大豆は残したまま
ですが(汗)

 

そして、冬に向かっての準備といえば、
コロナウイルスを始めとしたウィルスなど
免疫を下げる存在からの防御。

 

高次元の存在からのメッセージを受け取る
村中愛さんのブログで、

・魔除けと感染防止策として
玄関に唐辛子の植物を置く…
…唐辛子は太陽や炎を意味し、災い、
悪事、悪病を追い払い、焼きつくのだ
そうです。


村中愛さんのブログは、こちら
http://ilovestone01.blog59.fc2.com/blog-date-202007.html

 

…私の家では鉢植えを置いたのですが、
”魔”が強いのか、あっさり枯れてしまい
ました(涙)

 

予備用に、勝手口に置いた方は、元気でしたが
最近、メンテナンスのお知らせがあり、
対応しました。

…カラカラ、しわしわになった唐辛子は
お役目を終えたので切って除ける…
…「ありがとうございました」と言って
紙に包んで捨てるのだそうで、対応しました。

 

 

もう一つの魔除け、お守りの
レッドルチルクォーツ。

…中に赤針のような、筋が入っていますが、
この”赤針”が、小さなウイルスでも
見逃さず針で突き出し浄化する…のだそうです。

 

水につける、セージにいぶすなど、いろんな
メンテナンスが提案されていましたが、

うちは、水につけました。

 

コロナウイルスのようなウイルスは、
この先、同じものでは無く、タイプが強化
されたもので、ダニなどを介したりと、
感染方法も変わる可能性があるという情報も
あります。

 

基本は、元気…自分の免疫ですが、
こうした備えで心が支えられるなら、
それも免疫UPになると思っています!

 


紹介しました、高次元の存在監修(!)の、
愛の自然畑、「9つの野菜」の〆切が
明日16日です。

これは!と思ったら急いでくださいね。

https://docs.google.com/forms/d/14EfENfQ0zCx8039-REoM_tjmOPw0NMus1RNRLT3FGUY/edit


村中愛さんのブログは、こちら

http://ilovestone01.blog59.fc2.com/blog-date-202007.html

 

 

 

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

 

平和の祈り合わせへのお誘い!

10月4日(日)15:00から1分間、
平和の祈り合わせをします。

参加費無料、場所は自由です。
平和を意識する集合意識が大事ですので、

一人でも多くの方にお声掛けを
お願いしますm(__)m

詳細、リマインダーが必要であれば、
フェイスブックページのイベントに
興味ありなどで登録ください!


Facebook イベントページ
「みんなでいのろ、おやつといのろ」
https://www.facebook.com/events/343800036808569

☆主催 NPO法人平和の祈りさん
…来年からの大変動期に対し、5年間、
祈りあわせをしてきて、今回のが
大集成になります!

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive