♪私と一緒に視力回復しませんか?~視力回復アドバンスメゾットの紹介です!


こんにちは。

年末となりました。あと、数時間で紅白歌合戦を見た後、
福山雅治氏のカウントダウンコンサートをWOWOWで見たら、
除夜の鐘が聞こえて、2014年ですね!
(すみません、私ごとの予定で…)

年末・年始は何かを始めるのに”踏ん切り”の
いい時だと思います。

現在、私はパソコン作業を継続して出来ない
…30分程度で目と脳が疲れてしまう(頭痛が起きる)
という問題を抱えています。

その正体は、自律神経失調症により、
交感神経、副交感神経のバランスが崩れ易く、

特にPC作業で緊張した状態になり易く
肩、首が緊張し、血行が悪くなり、
結果的に頭痛が起きるという状態です。

ですので30分毎に緊張を解く…
副交感神経を優位にするような、運動とか
ツボを押したりします。

そんな私が最近、反応して試しているのが
「視力回復アドバンスメゾット」(株式会社 アイリスさん提供)
です。(情報商材です)



この方法は、一般的に言われている、視力回復を

・メガネやコンタクトの矯正器具

・薬

・手術(レーシック)

・目の機能改善

によるのではなく、

身体の自己治癒作用…身体全体のバランスの向上

血流や脳の機能の改善という”見えるしくみ”に
立ち返った方法によります。


具体的には、

・脳の機能

・血流

・自律神経

に効果的な身体運動によって、
身体のバランスを取り戻し、
目の機能を改善させようとするプログラムです。

目も血流や筋肉により機能を発揮しますね。

視力低下は、生活習慣や、それらの機能の
衰えが原因とし、それを改善させるのが
このプログラムの狙いです。


私が注目したのは、目(近視、遠視では無く乱視です)
よりも、血流と自律神経の改善の部分と、

ちょっと狙い目が異なるのですが()…。


DVDで指導される、運動はこれまで試してきた
運動に加え、何となく”脳に刺激がありそう”な
運動が複数あります。

また、肩、首、そこにつながっている部分の
血行促進の運動は、実際にやってみると、

きもちいい…ものも多いです。

約2週間過ぎましたが、頭痛から回復しやすくなった、
可動範囲が増えたことを実感しています。

今回は紹介に加え、一緒に試してみませんか?という
募集をしたいと思います!


というのは、こういう方法は、工夫次第で効果があがったり
しますし、その人、その人の解釈次第では 効果が出にくい場合も
ありますね。

このプログラムには、90日間効果が出なかった場合に
返金するというシステムもあります。

同じ取り組みをし、情報を交換したほうが
視力回復の可能性を増すことが出来ますし、


「あれが不十分だったかな?」というような
心残り、後悔も最低限にできます。


…ですので主体的に、
「これだけやってもダメだったの だから、堂々と
(取り組んだ内容をフィードバックして)
返金してもらおう」という意気込みで試して
いただければと思うのです。


これらの理由から、このプログラムを一緒に

取り組み、情報交換する
仲間を募集したいと思います。

今時点で、私が出せる特典は、下記の内容です。
(私のオリジナルです。
下記のリンクから購入いただいた方には、

全て無料でお届けしたいと思っています)

 

(写真のDVDとケースは教材です)

DSC06684
☆ DVDの内容をサムネイル化したPDF資料の提供

⇒毎回DVDをみながらやるのは面倒だと思い、
自分のために作りました。

☆ 紹介されている運動に対して、もっと効果があがる
   方法の紹介

⇒これまで自律神経失調症を対応しようと
学んだノウハウが生かせます。

☆ メンタル面の問題に対しての情報提供

⇒筋肉を緊張させるのは、これまでの
経験で、外からの刺激(人間関係や言動など)
によって自動で身体が「攻撃」や「防御」
をするからだと言われてます。

その改善に関する情報を提供します。

逆に言えば、不具合の原因がメンタル面に
  あるとすれば、それを改善しないと
改善が遅れたり、ぶり返す可能性もあります。

☆ FBなどの専用ページか、このブログ内に
   専用ページを設定し参加していただく

⇒皆で情報を共有するためです。質問、悩みなども
どんどん共有したいです。

また、この販売元に質問をする時も、
既にして回答を貰っているものであれば
共有することで時間的に短縮できますね。

何より、他の方と進捗を報告しあう事で
運動の継続もし易いのではと思います。


個人的には、頭痛の改善が狙いですが、
ついでに「目」も眼鏡なしにできれば、
いいな!という思いもあります。

 新年から、これまで諦めていたことを
チャレンジし、継続できて、
一緒に取り組む仲間ができるかも知れません!

どうせチャレンジするのであれば、
一緒にやりましょう!





<特典の受け取り方>

申し込まれた後に、

下記のメールフォーム向けに

・メールアドレス

・お名前(購入された時のお名前)

を連絡願います。

メールフォーム

(年末、年始は対応が遅れるかも知れませんが
ご了承をお願いします)

緊張クセを改善する…メンタル面の改善は、マイ・プロジェクトである
ウルトラ・ダイヤモンド・プロジェクト(UDP)
の一つの取り組みです!


メンタルを改善し、病気を防いだり、

社会構造を変えたいというプロジェクトが
「ウルトラ・ダイヤモンド・プロジェクト(UDP)」です!
その考えだけでも覗いてみませんか?
↓ ↓ ↓

UDP_pro2

 

☆ウルトラ・ダイヤモンド・プロジェクト(UDP)Facebookページは

こちら!(イイネ、お願いします)

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive