【緊急:未だ、間に合う!】争いたくないなら…


♪こんばんは。

いつも高次元のメッセージを
届けてくださる村中愛さんから
急にメッセージが届きました。

ポイントは

・バッタ⇒輸入に頼る日本での食糧危機の可能性

・地震の可能性、二次被害の可能性が迫る

・免疫が大事なコロナウイルスへの備え

・災害は重なる…

…として備蓄…食品、備品、そして心構えの
備えを”早急に”行うことです。

 

マスク、トイレットペーパーのデマで学んだ事…。

いざ”必要”となれば、日本人同士での
争いになること。

それは、エネルギー、メンタル面の
消耗につながり、”必要なもの”すら
手に入らない…となります。

せめて、今、スーパーで”普通に”
モノが買えるうちに、

必要な人と共に”備蓄”を始めて欲しいと思い、
こんな時間になりましたが、更新しました。

…決して◯◯月◯◯日に□□が来る!
という警告ではありません。

…でも、来るのです。

 

いざ、来た時に、冷静に、助かったと
胸を撫でおろせるように、
”備えて”頂けることを切に祈ります。

<参考情報>

♪備蓄は気持ちよく美しく…

♪大事な人に犠牲になってもらわない為に…

♪身体から備える~日本人の生き延びてきた知恵1

♪身体から備える~日本人の生き延びてきた知恵2

 

<メッセージ内容>

(原文そのまま、引用します)

村中愛です。
不安に思う人もいると思いますが、真剣に書きましたので最後まで読んでください。

2016年に小川社長が『世界144,000人平和の祈りをする。5年間、日本全県を講演して歩く』と言いました。

するとメシアメジャーが『小川さんが本気だから5年間の内容を伝えます。2020年に何も無かったら 2021年は大宴会して祝ってください』と言われ、2020年が厳しい年と知りました。

メッセージを誰よりも早く聞く私は、心配する大きな問題が2つあります。

 

【1つ目の心配】
今、コロナウイルスが全世界に広がっています。
コロナウイルス、1つの中にAとBがあり、感染の強いものと弱いものがあるようです。

コロナウイルスに感染すると水ぼうそうと同じく、体内に菌が残るようです。
その菌は体調が弱ると違う病気に変化するようです。

簡単な例えですと
子どもの頃にかかった『水ぼうそう』ウイルスが体内に残ったままで大人になった人は、体調が悪い時やストレスが出た時に、『帯状疱疹』に変化するのと一緒のことです。

コロナウイルスには変化する力を持っていますから、
陰性→陽性→陰性→陽性になります。

 

【2つ目の心配】
サバクトビバッタが、まもなく中国まで飛んで来ます。

コロナウイルスと同じ1月にメシアメジャーが『コロナウイルスよりサバクトビバッタが怖い』と伝えてきました。

今年になりサバクトビバッタのメッセージは4回も届いています。

コロナウイルスよりサバクトビバッタの方が〝人が飢え、人が死ぬ〟と言うのです。

『備蓄を何度もしなさい』と伝えてくる理由です。

 

サバクトビバッタは雨量が多いと大量に発生し、今各国に飛散し続けています。

サバクトビバッタの影響で、2003年から2005年西アフリカ6ヵ国で838万人が食料不足でした。

でも、今世界はコロナウイルス対策で景気は冷え込みバッタの殺虫を強化する力がありません。

今飛んできているサバクトビバッタは1日に100キロから200キロ移動し、小さな群れでも1日で人間の35,000人分の食べ物を食べます。
中国の農作物を食べきって、コロナウイルス菌も付けたまま飛んで来たら…。

サバクトビバッタが日本まで飛来してくる可能性は限りなく少ないと評論家は言っています。

でも、なぜ飛来しないサバクトビバッタのメッセージをメシアメジャーは送り続けているのでしょう。

輸入が減り人々は飢えに苦しむと言われるのでしょうか?

 

マスクが無くて怒りをぶつける人は、
食べるものが無くなると…奪い合い⁈

マスクは布や紙があれば対応できます。
でも主食の米が無かったら…、

麺やパンが無かったら…、

みんな生きていけるのだろうか…

 

家に備蓄している?って聞くと10キロや20キロの米があると答えます…

20キロのお米って備蓄と言えるでしょうか…⁈

お茶碗2杯で1合です。

1人平均1日2合、4杯のご飯を食べます。10キロのお米でお茶碗160杯。
4人家族で毎日8合の米を食べると…。

 

コロナウイルスや地震や災害、
万が一、サバクトビバッタが日本まで飛来したら窓やドアの開閉もできません。

今の日本、米や農作物を作れる人、ほとんどいません。
日本の食料自給率50年前は70%でしたが、今は39%で大変深刻な事態です。

地震も…、いろいろな場所で起こっています。

そんなことを考えると…眠れません。

 

講演会中止は、異常事態です。

子どもたちはコロナウイルスで学校に行っていません、これも異常事態です。

ウイルスは目に見えません。
だから、気をつけてください。

 

日本全県の月読神社、月読宮で3月25日祈ることがどんなに尊いか真剣に考えてください。

毎日、小川社長からラインが来るからと、軽く読まないでください。
内容はとても深いです。

回避は誰のためでもなく、明日の自分や家族のためです。

 

今、考えて欲しくてラインしました。
今なら間に合います。

我家には、何が必要なのか…
祈りの尊さも、考えてください。

よろしくお願い致します。

ありがとうございました🌸

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive