♪かなり前向きな?休職?その5~えっ、災害を呼んでる?


☆ご訪問ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
少しでも多くの人に見ていただきたいので
どうか、かけつけポチをお願いします!


人気ブログランキングへ

こんにちは。

4回目の休職を開始して早、2ヶ月が
過ぎようとしています。

意識している部分で、メンタル的には、
問題がないと思っています。

ふさぎ込んだり、悩んだりすることは
殆ど無いですし、不安に押し殺される
ようなこともありません。

…むしろ自由を謳歌していたり(汗)。

そう、どれだけ会社に行くことが、
心身の負担になっていたのかは、
なんとなくわかります。

…嫌だったんだなと(汗)。

 

こんなふうに、私の場合は、
頭や感情ではなく、

…身体に症状が出ることで、問題に
気付かされることが多いということは、

問題は、潜在意識にあるのではと
思っています。

 

そうなると、医療は残念ながら
役に立たないことになります…。

そんな予測の中、潜在意識系の
情報を集める中、アファメーション
というものがあります。

宣言したり、断言することを
習慣づけることで、自分の潜在意識を
書き換えていく…というものです。

最近、つくった5つのアファメーション。

1)私はいつも、ツイテいる

2)私はいつも愛されている

3)私はただ、いるだけですごい!

4)私は何でも受け取れる

5)私はパワフル、すごい!

…です。

 

…斎藤一人さんの天国言葉の
ようですね。

でね、この5つが挙がるということは、

…できてない、不足しているという
問題意識があるという裏返しでも
あるんですね(汗)

1)私はいつも、ツイテいる
⇒私はついていないときがある
運に見放されていると思える
時がある。不満がある。
見えない力、流れを信じれない。

2)私はいつも愛されている
⇒私は愛されていると思えない、
条件付きでしか愛されていない

3)私はただ、いるだけですごい!
⇒私に存在価値はない。
生きている価値がない。

…なので自己犠牲を強いて補償しようと
して無理してしまう

4)私は何でも受け取れる
⇒感謝の言葉とかお金とかを
素直に受け取れない。
感謝されても、自分ごとに思えず
嬉しいという感情もついてこない。

…なのでお金にこまる、不足感がある。

5)私はパワフル、すごい!
⇒私は元気がない。生きているようで
死んでいるような状態。
あることに対して継続したワクワク感が
感じれない。人生の喜びを感じれない。

…と言えます(汗)。

今回、先週の土曜、昨日投稿した
記事のように、

今、自然災害が深刻になっています。

…で、記事では、ああして一生懸命
書くわけですが、

なんで、災害への備えを皆さんに
訴えるのかな…と、ふと考えました。

 

…というのは、聞く耳を持てない方は、
自業自得で、ある意味運命なのでは
ないか。

自分のエゴで、相手をコントロール
しようとしているのではないか。
(相手に、それを感じさせてしまい、
自己防衛をさせることで、

…聞かないよう、受け入れないように
させてしまっているのではないか)

ある意味、私が信頼している高次元の
存在のメッセージを届けることに、
使命感があるだけかも知れません。

…もしくは、自分の本質である、
周りの人を大事にしたい、喜ばせたい…

…特に未来ある子どもたちに…という
気持ちなのかも知れません。

…が、自分が作ったアファメーションを
見る限り、

…自分が、この先、存続したくないと
潜在意識が思っているのではと
ふと、気が付きました(滝汗)。

…そして、周りの人も存続したくないと
思っているから、災害に備えない、
情報を遮断するのではと。

…幸い、私はメッセージに対し、素直(!)
なので、潜在意識がどう思おうと、
災害への備えは、していますが、

…この国の、あるいは、この世界の多くが
潜在意識的には、

地球と共存したいとか、生き続けたいと
思っていないのではと、思ったのです。

 

もし、そうなら、

…意識したものが形になる。

…生きたくないなら、自ら滅ぼす

…生きる土台である地球が、
私達が存続できない環境になるように
私達自ら”引き寄せている”。

 

そんな人が、多ければ多いほど、
”現実化”の速度が上がっている…

…のが、今なのではと思うのです。

(昨日の記事と同等の、研究者による
情報がありました…)

 

…なので、このブログを通して、
まずは、自分の潜在意識を本来の姿に
すること…

ある意味、天使の洗脳をして(!)

…私達の本質である、
自分も、周りの人も大事にし、

…許し、認め…

…喜ぶ、喜べるようにする…

ことが、回り回って、職場へ復帰する
ことに繋がる、未来につながるのではと
思った次第でした。

…土台である地球環境がおかしくなれば
会社…職場自体の存続も許されないかも
知れませんし、ね。
(過去の災害で職を失った方も多く存在
しますから)

 

インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

☆7,8巻 七夕の佳き日に同時発売!
「メシアメジャー メッセージ全集」
いよいよ時の始まり?


http://ilovestone.p-kit.com/page394362.html

 

 

 

☆世界144000人平和の祈り 詳細はこちら

 

https://144000.jp/☆この活動の代表者のブログはこちら
https://ameblo.jp/ogawa-masahiro/

無料とは思えないクオリティー!の情報基地!はこちら
無料レポ案内

 
 
 

週末こそ!読むだけで整う?
☆自律神経失調症回復ポータルページ

jiritubana

 

↓ 宜しければ、ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

 

ザ・へんしん・プロジェクト!FBページ
「変わりたいけど、変われない」という方、
”変わり方”を再点検してみませんか?

変身ロゴ2

 

☆心を健康にして社会を変えよう!の、

ウルトラ・ダイヤモンド・プロジェクト(UDP)
Facebookページへようこそ!

☆ Facebookページに「イイネ」をいただくと
このブログの更新情報が届きます!
UDP_pro2

 

 

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive