♪絶賛推理中…坐骨神経痛のメッセージ?


♪こんにちは。

ここ数日、お尻の筋肉痛の
ような痛み、張りや、

…太ももから足首にかけての
しびれ、痛みを感じています。

…そのせいで、歩く時、あるいは、
立ち続けると辛い…。

この症状は「坐骨神経痛」と
呼ばれるみたいですが、

原因は、何らかの原因により、
神経が圧迫されることによって
起こり、

…その治療法は、ある意味
ダイエットや緩和方法ぐらい
しか無い…。


何より対処療法を好まない私は
この症状に何かしら意味…
メッセージがあると感じていて
推測中です。

推測の仕方は、まずは、
経験から。


以前、アキレス腱を切った理由を
伺った時は「会社に行きたくない」
…という望みが具現化された…と。

もし、今回も、そうなら、
来月従順の移住に対し、何かしら
抵抗感がある…「痛い」⇒
「(ここに)居たい」なのかな…と
感じました。

次にネット上で調べてみると、
坐骨神経痛より数年前から
気になっていた、腕の張り…
腱鞘炎のような症状とのつながりが
ある可能性があることを知りました。


腱鞘炎が何らかの理由…過去の出来事に
対する何かの”表現”で、それを
させなかったから、今、表現してて、

それが、トリガー、きっかけとなり、
筋・筋膜上に硬いしこりができ、

…それが修復しきらない状態で
生活するうちに、

…現在の痛み・しびれを起こす新たな
しこりを連鎖的に生じさせている
可能性がある…とい情報も…。


https://seitai-seek.com/zakotsu_case1/

さらに『「坐骨神経痛」 OR 「腱鞘炎」
スピリチュアル』
…で検索してみると、

□坐骨神経痛:
・無理している、自愛不足
・「人をコントロール」しようとする場合。
・自分の期待通りの行動をして欲しいと
心の奥で思っている時。
…そんな慢心、傲慢さがあるのかも?


□腱鞘炎:
自分への愛情不足

…なんだそうです。


そして、自分に問いかけるという
方法を続けていますが、その中で、
ふと、出てきたのは、


…「痛いを言えなかった(癒えなかった)?」
…「痛い、なんとかしてという思いを
表現できなかった、言いたかったけど
我慢した…という意味。


…自分の本音を言いなさい、
表現しなさい…という意味かな?と
思い、

今、痛むたびに、
⇒「パパ、ママ、痛い!」「ごめんなさい」
「ありがとう」を表現して観察中です(汗)

…言えれば癒える…といいな…と。


また、進展があれば連絡しますね。

<追伸>
…花粉症のメッセージ…
スピ的な意味は、

・世の中のものや人間関係などへの
拒絶反応、

・自然豊かな所へ行った事での
好転反応。

・デトックス中…マイナスエネルギーの
放出。

…なので、対応は嫌がらず、クスリなどで
止めずに、出し切る、

…出る機会を得たことへの感謝
大放出祭のような心持ちで過ごす…
…実験中です♪


【祝・出版!】
…必要な方に届きますように!

…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive