♪切り捨てず、へんしん?


♪こんにちは。

昨夜、yahooニュースを見ていましたら、
こんな記事が。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6656bce4dfc3c957809b35c418656878fc214af

Yahooニュースは、読者のコメントを
書き込むことができるのですが、
昨夜に見た時は、未だ600ぐらいで、
あーみんなの関心は低いんだな~と
思ってたのです。


ただ、驚いたのは、コメントの中身!

一般的に、都市伝説だ、陰謀論だと
否定、切り捨てられてきた内容が、

…まるで肯定されているように
コメントされていたのです

…それも、すごくたくさん(笑)


例えば、

・某ウイルス判定のPCR検査への疑惑

・バクチんの効果への疑問…特に変異株へ

・バクチんの子供に打たせるリスク

・バクチんパスポートの意味

・バクチん接種者の他人への感染リスク

・バクチん義務化のリスク

・政治化、テレビ、御用達専門家の信頼性

・思いやりを利用した接種キャンペーンへの疑惑

…ぜひ、読んでみてください!

☆コメント一覧
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6656bce4dfc3c957809b35c418656878fc214af/comments

…なので、情報を切り捨てずに、
読み解いてみる。

複数の情報が含まれているソースで、
一つでも、否定される情報が含まれて
いると、そのソースは信用できない!

…と、切り捨てられてきました。


でも、本当の事、真実をを言えば、
消されてしまう…。

…ソースの提供者ごと、抹殺される
リスクは、ゼロでは無いはず…。

…映画やテレビの見すぎとか、
言われるかも知れませんが、
歴史的に見て、そうした事を
完全否定できませんし、

善意で、正しい情報を含んだ情報を
バレないようにリークしている
可能性も完全否定できません。


数々ある情報に対し、マスコミという、
本来、検証して伝えてくれるはずの
存在が、

…”あてにならない”のであれば、
自分の直感で、判断し、その検証を
していくしかない…。

世界的に見ても、バクチんに関しては、
昨日紹介した、マスコミが報道しない
イタリアのグリーンパスポートへの
導入反対デモの動画の中でも、

…「騙されている」「ある方向に
誘導されている」…
「自由が奪われつつある」…。

…「自由」「真実を」の言葉が印象的
でした。



政治家、TV、マスコミに依存して、
後悔するより、自分で情報を検証し、
納得して、完全否定できない情報は、
その可能性があるとして、
判断していく時、

…主体性を持った行動が人としての
魅力、輝きを増して、周りを照らし、

自分も、周りも「へんしん」していく
のです♪

…ステキな週末を♪

赤ちゃんを引き寄せる?

お子様を授かりたいけど、
苦労をされている場合、
医学的な問題では無いのかもしれません。

…大事な、何かに気づけるヒントが
必要な方に届きますように…。

◆この本は、「アマゾン全体総合一位に
なった最も体制と利権者に不都合な発禁本」
だそうです。一位を取った後、発禁って…
…情報統制なら…怖い…。


http://udp.jp.net/udp_blog/bakuchin_hakkin

…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

☆オリジナル子守唄セットは、こちら
http://hp.udp.jp.net/kaimin_try.html

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive