♪乱視を治してへんしん?


♪こんにちは。

私は20代ぐらいから運転免許証の
更新時に”メガネ”が必要に
なりました。


どうも乱視がある…という事で、
”治す”という意識もなく、
というのは、メガネが必要なのは
会社でホワイトボードの文字を
見るとか、運転時とかのみで

…視力検査の結果は、20代から
ずっと変わらない…という事で
今日まで過ごしていました。


…こんな風に見えます。
ある意味、キレイなのですが(笑)

先日、Youtubeで乱視に関する
動画があって、そこでは、
乱視には、潜在意識的に、


”見たくないものがある”
”見て見ぬ振りをしているものが
ある”
…という情報がありました。


また、乱視は視覚のための
機能が歪んでいる事から、

”考えが歪んでいる”という
潜在意識もあるように思えます。

考えが歪んでいる…とは、
考えが真っ直ぐではないこと。

本当は、こうしたいのに、
何かしらの理由で、そうしない…

…葛藤のような状態とも言えます。

そう言えば、私の緊張頭痛の原因に
ついて半年前ぐらいに、高次元の
存在と繋がれる方に聞いた時、

…葛藤がある…魂の望みに対して
固定観念が邪魔している

…という情報を貰ったのを思い出し
ました。

もしそうなら、”考えの歪み”が
是正されると、乱視も、緊張性頭痛も
和らいだり、消えていくのでは…と
考えます。

…なので、考えの歪みを取り除いて
みる。

自分の本当の望みを妨げる
固定観念を是正してみる。


…そのためには、固定観念を知る
手がかりの”感情”に注目してみる。


ネガティブとか、嫌な気持ちに
なる時は、…そうさせる固定観念
という判断基準がある…という事で、

…それは何かを、まず知ってみる。


…月曜に書いたように、先週の新月の
頃から、ずっと頭痛優位で、やる気、
気力ダウンが続いてました。
(個人的に、アセンション・ショック
と呼んでます(笑))


…なので、無理しないためにも、
できそうなことだけ、やって過ごして
いたのですが、その一つが、

過去に感動した映画作品を
見まくる事。


…普通、頭痛がするなら観れない
ものですが、その変が不思議で
”できたりする”ので、何本も
見てました。


…で、何か固定観念に気づけたの?
と言うと…特に無かったのですが(汗)


涙を流すという感情表現を毎日の
ように繰り返すことで、何かスッキリ
するものがありました。


…むしろ、夢の中の出来事の事や、
子供に対するネガティブな感情から
固定観念を知ることが出来たかも
知れません。


…いずれにしろ、今日は頭痛よりも
気力がかなり優位で、駆け出したい
躍動感のようなものがあります。

…そんなふうに、固定観念を知り、
認め、許す中で、自分の波動を
下げていた要素を昇華させていく中で
波動が上がり、

気持ちも、行動も「へんしん」
するのです♪

追伸1:

…乱視のメッセージの、
「見て見ぬ振りをしたいものがある」
…ですが、そう言えば、ありました。

それは、入居後16年目にして
気になっていた、トイレの床の汚れ。

あらゆる情報をかき集め、
プロ用の洗剤を取り寄せトライ
したのですが、

どうも、おしっこの汚れは石化する
事と、塩ビ系の床材に化学変化を
起こし、汚れが取れなくなる…そうです。

…なので、上から覆いました(笑)。
(頭痛があっても、こういう事は
楽しく4時間ぐらい集中できました…)

この成果も、今日の気持ちの良さに
つながっているのかも知れません♪

追伸2:

固定観念が変わると、価値観が変わる…
…のを示しているかのような出来事が。

Youtubeを開いたときに表示される
”おすすめ動画”のほとんどに
興味がなくなった…という現象が
ここ数日続いてます。
…単にgoogleの計算がサボっている
のかも知れませんが…。

…無理しない、これからの
生き方…風の時代の「ありがとう」

 

~秘めた辛さは本当の自分への…

…睡眠の辛さには、たくさんの想いが。

その全体を知ることで
…苦しんでいるご本人、苦しんでいる人を

支えたい人に何かヒントが得られますように…。


?

【役人はい嫌がらせをして給料を貰ってる?】
…生活保護を受けるのは国民の権利なのに…。

…生活保護の申請をすると、親族に確認が
行くらしいのですが、それは義務ではない
のだそうです。
国会での説明動画はこちらへ
https://www.facebook.com/groups/1295178247269212/permalink/3566599576793723/

 

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

 

「アメーバキング2」
…アメブロで読者を増やしたい、
もっとアクセスして欲しい方へ!
…訪問してもらっているけど、なかなかお返しが
出来なくて罪悪感を感じる、読者登録を
登録解除されるのが怖い…な場合も。


マイケル・ジャクソン氏の天界からの
メッセージが聞ける?…そんなブログ見つけました。
「心臓から出た言葉たち」

…志村けんさんのメッセージも…。
ブログの左端にカテゴリーがありますので、
興味のある”存在”からどうぞ。

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive