♪意識の変化は信じることから…


♪こんにちは。

応援しているNPO法人 世界平和の祈りさん
による、世界同時刻の祈り合せが
次の日曜、10月4日15:00から
あります。


Facebook イベントページ
「みんなでいのろ、おやつといのろ」
https://www.facebook.com/events/343800036808569

 

しかし私の周りでも

「祈ってもムダなんじゃない?」
「非科学的」「古い」

…という声も聞かれます。

 

高次元の存在のメッセージを伝える
村中愛さんの本によれば、

私達のそんな”疑い”…信じれない事が
人類存続の大きな障害になるようです。

 

そんな個人個人が”信じる””覚悟”
”宣言”すること…意識を変える、
本来の意識に帰ることが、
キーワードのようです。

 

メッセージから紹介します。

メシアメジャーメッセージ全集4より
【2016年3月17日】日本人の手で144000人の平和の祈り

(中略)144000人が祈ることで平和への意識が
変わることが大切だよね。

(中略)144000人がみんな同時に平和を祈って
ごらんよ。どんなにすごいことか!

(中略)日本人一人ひとりが立ち上がって
平和の祈りをするんだよ。

…一人が、144000人の平和の祈りをするのでは
なくて、144000人の人が集まって、
一人ひとりが主役で主人公になって集まるの。

 

メシアメジャーメッセージ全集7より
【2018年6月12日】八紘一宇まで後5分

(中略)イエス・キリストの再来後の世は、
メシアは一人ではなく、メシアは既に
144000人の心の中に、生まれ生きています。

…全世界に住む、144000人が魂の目覚めを
自覚した時こそが、イエス・キリストの
言われるメシア再来なのです。

 

メシアメジャーメッセージ全集8より
【2018年12月25日】モーゼと民衆 イエスと民衆 144000人と民衆

(中略)144000人の祈りは誓約聖書です。
成約聖書ではなく誓書です。

…自ら発心した一人ひとりと神の誓約です。
今回3度目の誓約で地上界では最終となります。

…一度目は民衆がモーゼを信じなかった
ことで終わり、

…二度目はイエスキリストを神の子と
信じなかったことで終わりました。

…今回は三度目になり、144000人の意識が
変わり覚醒すれば成功します。

…しかし、今回は大変厳しい時期に来ています。
電話一本、ライン一本で全世界に広がることが
できるため、民衆が率いる人たちを嫉妬し、
罵倒し、裏切る行為をとれば三度目も終わって
しまいます。

…つまり民衆がどのように受け止め、意識が
変わるかで未来が変わるのです。
各々が自立して誓約しない限り未来は
無いのです。

(以上、引用終わり)

 

そしてNPO法人 世界平和の祈りの代表、
小川雅弘氏による、平和の祈り活動は
5年目を迎えます。
それに関するメッセージです。

 

メシアメジャーメッセージ全集5より
【2016年10月26日】世界144000人平和の祈り お礼とお詫び

(中略)ご計画から約6年の歳月を経て、
一年目の2016年 世界144000人平和の祈りが
閉式になりました。
ありがとうございました。

…144000人平和、意識も潜在意識までも
変える祈りの難しさを痛感したことと
お察し申し上げます。

 

メシアメジャーメッセージ全集8より
【2018年12月31日】意識の転換を考える世界144000人平和の祈り

平和を口で唱えても世界は変わりません。
(中略)なぜでしょう!?なぜ意識しない
のでしょうか。

…平和な世の中を作るには一人ひとりの
意識の向上が必要です。

…意識を変えるとは簡単なこと。

…佳きことを思い、佳きことを考え、
佳き言葉を発し、佳き行為を行い、
佳き行動をする人たちと共に歩み、

…佳き祈りをする。

 

メシアメジャーメッセージ全集9より
【2019年12月14日】世界同時刻の祈り

心ある人たちが同じ思いで、同じ時刻に
平和を祈りたいと手を挙げました。

(中略)1分間 貴重な宝物のような時間

平和の時間

武器を持たない時間

苦しみを忘れる時間です。

…平和を祈る仲間が、世界の中にたくさん
いて、今まで・(てん)だったグループが
誘い合って手をつないで線になる。

…みんなで手をつないで、世界の至る所に
立って平和を祈る時が来ました。

…点が、いつか線になり 線が、いつか
面になる。

…おめでとう ありがとう みんなで
平和を祈る時がきた!

(以上、引用終わり。)

 

みなさんとも繋がれるのを楽しみに
しています!

平和の祈り合わせへのお誘い!

10月4日(日)15:00から1分間、
平和の祈り合わせをします。

参加費無料、場所は自由です。
平和を意識する集合意識が大事ですので、

一人でも多くの方にお声掛けを
お願いしますm(__)m

詳細、リマインダーが必要であれば、
フェイスブックページのイベントに
興味ありなどで登録ください!


Facebook イベントページ
「みんなでいのろ、おやつといのろ」
https://www.facebook.com/events/343800036808569

☆主催 NPO法人平和の祈りさん
…来年からの大変動期に対し、5年間、
祈りあわせをしてきて、今回のが
大集成になります!

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive