♪バラバラでへんしん?


♪こんにちは。

いよいよ応援している6月21日(日)の
世界同時刻の祈り合わせがやってきます。

ここ一ヶ月、応援をしてわかったのは、
いろんなインフルエンサー(影響力がある人)
の方々に協力を要請しても、
期待通りの賛同をなかなか得られなかった
事です。

 

多くの人が賛同しやすいと思われる目的…

”コロナウイルスの終焉”
”世界平和”
”コロナウイルスで亡くなった方の慰霊”

 

そして、祈り合わせ自体

・無料
・場所はフリー
・一分間の祈りや黙祷を12:00と16:05の
2回していただく
・可能であれば、人数把握のため、
イニシャルでもいいので登録していただく
(しなくても参加可能)

…と、リスクや負荷は最低限だと
思うのですが、

 

それでも、インフルエンサーは協力して
くださる方が少なかったのです。

 

それは、私個人のインフルエンサーとの
関わり具合の少なさもあると思うのですが、

今回、声をかけたインフルエンサーは、
今回のテーマと同じく世界平和とか、波動上昇とか
日本人のココロを取り戻すといった、

”恐れ…自己防衛からの開放”の活動を
されているので、

…目的の方向が一緒なら協力してもらえる
のでは?と思ったのですが、
…どうも違ったみたいでした。

 

 

でも、それはある意味、当然かも
しれないかなとも。

私達は多様性の中で生きていますね。

100人いれば、100人の個性が
あり、

その個性ゆえに、引き寄せる人も
いるはずですね。

なので、目的や方向性が一緒でも、
やはり”違い”の部分が感覚的にあって、
”ひとつ”になれない…

…これも、地球上に生まれた時の
”ハンディキャップ”なのかなと、ふと
理解しました。

 

バッタとコオロギが一緒に行動しないように、

アマガエルと、殿様ガエルが共同作業
しないように、

風の谷のナウシカのオウムのような
行動は、地球上の多様性の仕組みを
超えたものなのかも知れません。

…応援している活動にでてくる人数、
144000人は、世界人口で割ってみると
10万人に1.8人…という少なさ。

高次元の存在によれば、日本人でも、
1.4億人の中の8000人…の割合なのだそうです。

…そういうモノ(システム)なのだと、
受け入れたほうが良さそうに感じました。

 

 

…なので、バラバラで取り組んで見る。

無理に一緒になろうとせず、それぞれの
意思で動いてみる。

…すべては経験のため、感情を動かすため…

…が、私達が地球に居る目的の一つなら
それを徹底してみることも必要なのかも
知れません。

私達が気づいていない意識に眠る目的に
そって、バラバラに行動した結果、
潜在意識下では繋がって、
「へんしん」するのかも知れません♪

ただ、災害が起きるなど、皆が一つになりやすい
状態になる前に、

…ノアの箱舟のように、大いなる存在を
信用しきれなかった…”手遅れ”にならずに、

私達の今生、生まれた目的に沿って
生きることを願うばかりです。

 

この記事を読んでくださった方々、
そして、約一ヶ月以上、このブログで
関連した記事を読み続けて下ったみなさまに
感謝します。

ありがとうございました!

今回の、この活動を、最後までしっかり
みてまいります!

 

6月21日(日)世界同時刻の祈り合わせ

この日は夏至、願いが叶いやすい新月、
そして日食が重なる特別な日です。

そんな日に、正午と16:05の2回、
1分間の瞑想をする機会です。

完全無料です。
詳細はこちらまで

この活動への賛同者募集中です。

賛同頂ける方は、こちらで
お願いします。
http://chng.it/rggzN52b

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive