♪コロナを味方にしたら?


♪こんにちは。

この話は、高次元の存在のメッセージとは
別で、ふと、思ったことです。

めずらしく土曜に投稿してみます。

「思ったことは実現する」…と言います。

引き寄せの法則が”うまくいかない”
”ウソ”と思っている方には、
説得力がないかも知れませんが、

引き寄せの法則を必要とする、興味が
ある時点で

…”不足感””満たされない”
気持ちがある場合が多いので
引き寄せの法則をスルーできない時点で
ある意味、”引き寄せている”とも
言えるわけです。

量子力学的にも証明されつつある
”思ったことは実現する”で、
怖いのは、

…今回のように、コロナウイルスという
存在を”怖い”と思い続けることです。

コロナ、怖い、怖い、怖い…

…と思うこと、それも多くの人が
思うことで、より”怖い存在”に
なる可能性があります。

 

この世界自体、怖さをマスコミによって
広げることで、経済が成り立っているとも
言われるくらいです。

・お金がなかったら生きていけない

・貧乏はみっともない

・太っているのはみっともない

・学歴が悪いと、良い就職ができない

…損得、良し悪しという二極化した
価値観では”YES”と思いがちですが、

…”幸せ”かどうかという価値観で
見たら、

上記した事柄は、「必ずしも
そうでない」というのが事実です。

…だって親や世間やマスコミに、
”思い込まされてきた”だけで
事実ではないのですから。

 

なので、ぜひ、コロナウイルスの
影の部分だけではなく、

の部分も見てほしいのです。

 

私から見たら、コロナウイルスに
よって得られた事には、の部分が
たくさんあると思っています。

・命は大事…生きたいという意思を
再確認できたこと

・免疫、自己治癒力の存在を
改めて知ることができたこと

・自分の”免疫を下げる”異常な
生活習慣に気づき、改善する機会を
得られたこと。

・自分だけ備えてはダメで、
みんなで協力しあわないと、
”生き残れない”ということに
気づけたこと。

・時間ができたこと。
これまで”時間がない”といって
言い訳にして罪悪感を感じてきた
ことを、解消するチャンスであること。

…それは

…身近な人とのコミュニケーション

…安心、安全な食事を素材や調理法から
見直す事

…災害に対しての備え

…自分を衣食住の面で粗末にして
いなかったかの確認
(がまん、ムリ、誰かの言いなり…)

…かも知れません。

 

高次元の存在は、今年は災害が重なると
言っています。

そういう意味で、亡くなった方、重症で
苦しまれている方には、申し訳ありませんが

来る災害に対して、

健康面、物資面、精神面で備えるための
時間、環境を得られているのは間違い
ありません。

 

…周りの人たちにも、影の面、の面って
ありませんか?

言い換えれば、苦手、嫌な、気に入らない
面と、

好き、素敵、大事にしたい、ありがたい面。

…人間でもそうなのですから、

ぜひ、コロナウイルスの、マスコミによる
”恐怖”として煽られている影の面
だけでなく、

…コロナによって得られた”機会”や
メリット”に目を向ける…

…コロナを味方にする、仲間にする
気持ちで接してほしいのです。

人間の心理面も、影の他にを見つけ
認め、許すことで”昇華”すると
言われています。

…辛く、苦しくなくなるのです。

 

『備えあれば患いなし…』

怖いと感じることに対し、備えを
すれば、安心できる…。

…医療があてにならないとわかった以上、

「免疫を上げる、維持するには?」

 
「感染し合わない、移し合わないためには?」

という情報を得て、行動することで
安心に近づけるはずです。

 

…あとあと「コロナウイルスのおかげで…」
と思えることが必ずあるはずですよ♪

…ここ毎日、平和を祈って神様の名前を黙々と
書いてます。


不思議なチカラのフル活用!

『エドガー・ケイシーの
カーボンスチール』

…鼻炎や花粉症など鼻粘膜の炎症や、
風邪の予防に。

(リーディング訳)

「これを迷信のたぐいや、幸福の
おまじないとして受け取らないように。

…もしこの人が、炭素鋼を身につけるか、
ポケットに入れておけば 、

…特に鼠頚部、太もものつけねの
ポケットにこれを置けば、

…それは、身体をイオン化して、
その特別な振動が風邪や充血、

…喉や鼻粘膜が乱れるのをを防ぎ、
抵抗力をつける。

…これは体にとって必要な元素である。」

ケイシーリーディング原文
(英語がお好きな方へ)

5. Do not take this as being something of superstition, or as something that would be a good luck charm, – but if the entity will wear about its person, or in its pocket, a metal that is carbon steel – preferably in the groin pocket – it will prevent, it will ionize the body – from its very vibrations – to resist cold, congestion, and those inclinations for disturbance with the mucous membranes of the throat and nasal passages.

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive